検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:9,937 hit

13.Hidaka side ページ14

下のBARで飲んでいた。

いい感じに○○が酔って来た頃

『ここって、やっぱり人気だよねー』

光「まぁ、俺がいるからね」

『自分で言うなー笑』

コツンと俺の肩を叩く○○

可愛いなーと、何回も思う。

『丁度1年前だよね。』

俺を見つめて呟く君

光「なにが?」

『光啓君にカシスソーダ貰ったの。』

覚えてくれてるだけでも嬉しくて、

光「あー。そうだね。

お望みならいつでも渡すよ?」

少し恥ずかしくて、だから

少し格好つけてしまう

『渡してくれたのはマスターだよ笑

1年越しのお返しするね!

この前、マスターが作ってるの見て

可愛いと思って飲んだお酒なんだけどね、

本当に美味しくて。

マスター。この前のお酒くれますか?」

マスター「かしこまりました。」

なんのお酒か気になりながら、

お酒が来るのを待つ。

マスター「どうぞ」

出されたのは

"モーニング・グローリー・フィズ"

多分君は意味も知らないのだろう。

ほんと、だから、君という沼から

抜けれないんだ。

これの意味は

貴方と明日を迎えたい

理性保つのにギリギリ。

『飲んでみて!

絶対美味しいから☺︎』

俺はそれを飲む

『美味しかった??』

俺の気持ちなんて、絶対に気がついてない君に

少し苛立ちが募った。

光「美味しいよ。

ありがと^^*

でも、


























俺以外にこの酒絶対に出さないで?」

君の目をしっかり捕らえて言う

俺以外の男なんかに触れられたくないから。

だから、

光「約束できる?」

14.You side→←12.You side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘、與真司郎、末吉秀太 , 日高光啓   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ななそ | 作成日時:2019年6月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。