検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:5,439 hit
夢絵投稿用です







画質関連は模索中…

ホントはもっと目とかイイ感じノハズ



⚠️捏造、構図トレス用素材稀使用
⚠️夢主顔見えるものもアリ
⚠️何でも許せる方向け


nmm,nですので扱いには注意してください


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

リクエスト等ございましたらXのDMにて下さると助かります!

以前DMを開放し忘れるという失態をやらかした豚なので、また不明な点、可笑しい点を見つけてくださいましたら遠慮なくぶちのめしてください()


よければ🙌≫@yoiyoi_peace28
垢名『宵まる』 ※フォローは必要ありません👍!

・相手方
・シチュエーション
・夢主容姿、雰囲気(顔ありを希望の方向け)

(界隈が界隈ですので、DM以外でこの界隈についての発言は致しません)

リクエストはこちらのページのコメント欄へのご記入でも対応させていただくのとにしました🙇



更新は絵だということもあり遅いです
ご了承ください執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.70/10

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:夢絵 , wrwrd , d
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵まる(プロフ) - ぺぺさん» 私の不確認でDMを開放できていなかったことを今知りました…本当に申し訳ありません…🙏今一度設定を見直してきましたので大丈夫だと思われます🙇以前のリクができなかったのも多分こちらの不手際です…誠に申し訳ございませんでした… (3月26日 19時) (レス) id: fb11c41a3a (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - 宵まるさん» 分かりました✨早速使わせて貰います.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬ DMさせていただきます🙌🏻✨ (3月26日 18時) (レス) id: b16e0fda3f (このIDを非表示/違反報告)
宵まる(プロフ) - ぺぺさん» 喜んでいただけて良かったです😭保存、使用ご自由にどうぞ🙌もし高画質がよろしければいつでもTwitterのDMに来て下さればお渡しできますので👍✨ (3月26日 16時) (レス) id: fb11c41a3a (このIDを非表示/違反報告)
ぺぺ(プロフ) - めちゃくちゃ好きです!!!😇保存してもよろしいでしょうか?!めっちゃくちゃありがたいですぅぅ🥲︎✨ (3月26日 14時) (レス) id: b16e0fda3f (このIDを非表示/違反報告)
宵まる(プロフ) - ぺぺさん» 大変長くお待たせしてしまい申し訳ありませんでした…💦私情で絵を描く暇がなく…ぺぺ様の想像と大きく異なるイラストになっていましたら、お手数おかけしますが教えてくだされば手直しいたしますので…!!リクエストありがとうございました🙇 (3月25日 16時) (レス) @page5 id: fb11c41a3a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵まる | 作成日時:2024年3月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。