検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:38,007 hit

9球目 ページ10







清水「A、ちょっとお願いがあるんだけど…」



貴「ん?」






澤村たちがロードワークに行っている間、マネージャーの仕事を手伝っていると

申し訳なさそうに、清水がこちらへ寄ってきた






貴「どしたの」



清水「…ロードワーク中に日向が迷子になったみたいなの」



貴「あんびりーばぼー」



清水「…迎えに行ってあげて欲しいんだけど。行ける?無理しなくても大丈夫だけど」



貴「行ってくるよ。今日、体調も良いし」



清水「ごめん。何かあったらすぐ連絡して、すぐにね」



貴「おうおう、心配してくれてありがと清水」ポンッ






僕は心配してくれる清水の頭に手を置いて、
体育館を後にした。


にしても日向どこまで行ったんだろ…


探していると赤いジャージを着た黒髪の男と目が合った。







黒髪「あー、どうも」



貴「どうも」



黒髪「ちょっと聞きたいんですけど、この近くでプリン頭の子見ませんでしたか?」



貴「プリン頭の子?いえ見てないです。…僕もオレンジ頭の少年探してるんですけど、見かけました?」



黒髪「見てないですね〜。おたくも人探しですか、大変ですね」



貴「そちらも大変ですね?お互い見つかるといいですね」



黒髪「そうですね。そんじゃあ失礼します」



貴「^^」



黒髪「(なんかどっかで見たことある顔だったような…ないような…?)」



貴「(なんか面倒くさい性格してそうな人だったな…。さぁて、日向どこだー)」







しばらくまた歩き回っていると、
聞き覚えのある声がしたのでそちらへ向かうと


何やら誰かと楽しそうに話している日向の姿があった。








貴「日向ぁ(「研磨ー!」)…ん?」



黒髪「ん?…あれさっきの」



貴「10分前ぶりですね。どうも」



黒髪「あそこにいるオレンジ頭の少年が探してた子ですか」



貴「あーじゃああの人がプリン頭の子、ですか」



黒髪「お互い見つかって良かったですね^^」



貴「いやぁ全くですね^^」



日向「あ、Aさーん!」



貴「日向、何してんだよ。ほら帰るぞ」



日向「すんません!!」



貴「大地あたりから説教とかありそうだけど、頑張れよ?」



日向「えぇ!?嫌だ!嫌です!!何とかなりませんか!?」



貴「うん、無理だよ。行くぞー」



日向「うぅ…」



貴「すみませんね、うちのがご迷惑かけて」



プリン「いや、別に…」
プリン「……翔陽、またね」



日向「??…おう!」

10球目→←8球目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
299人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千椛(プロフ) - 続きが気になるっ!!更新を切に願います!! (2021年10月21日 20時) (レス) @page11 id: 23dec5609f (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - まおさん» ありがとうございます!!どうしてもスガさんに抱きつかせたかったんです…笑 (2021年2月13日 22時) (レス) id: 56e38d8f87 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 初コメント失礼します!!!菅さんに抱きついて寝ているのすごくいいです!!!!続き楽しみにしときます!!! (2021年2月12日 20時) (レス) id: 8957f5a8bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2021年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。