検索窓
今日:11 hit、昨日:100 hit、合計:41,374 hit

episode7 ページ8







伊達「鬼塚教場!手を休めるな!とっとと掃除終わらせて飯にするぞ!」



「「おう!!」」



降谷「悪い松田、そっちのチリトリ貸してくれ」



松田「おうよ!その代わり後でちゃんと…返してく零!」



降谷「ハハッ…つまらん2点」



諸伏「すっかり仲良しになっちゃったなぁあの二人…」



萩原「陣平ちゃんの親友としてはちと、ジェラっちまうね〜」



貴「キモイ」



萩原「そんなこと言うなってAチャン」



諸伏「2人もなんか距離が縮まった感じがするよ…僕だけ…?」



貴「そんなことないぞ、諸伏!そんなんで落ち込むなよ」



諸伏「ほんとか?」



貴「ほんとほんと」



諸伏「なら良かったよ」





諸伏景光はなんだが爽やかさプラスなんだか可愛く見えてしまう


俺らに隠れて色々過去の事件を血相を変えて調べている時は
時々怖いと感じると
普段は穏やかだ。






「萩原く〜ん!次の休みの日!ウチらの教場との合コンわすれないでねー!」



萩原「あぁ任されて〜」



「イケメンいっぱい揃えてよー!」



「そこの黒髪のハンサムくんとか金髪の外人さんとかー!」



伊達「おい、誰が外人さんだって?」



「あ、いえ…」



「すみません、教官!!!」



伊達「教官じゃねっつーの!」



萩原「それだけ貫禄があるってことじゃね?伊達班長!」






貫禄が凄くて女の子たちに教官だと間違えられてるよ班長w


てかあの子たちが合コンの子たちか



俺はチラチラとこちらを見ている女の子たちにヒラヒラと手を振って
微笑んだ






萩原「やるねえ、Aチャン」



貴「合コン楽しみだなぁ」



萩原「負けられないな」



諸伏「意外だな、Aは女の子には興味無いと思ってたよ」



貴「まあ意外と無いようであるかもなぁ〜」



松田「でも、お前女見てえに細いし男として見られてねえかもしれねえぜ」



貴「は?」



降谷「Aは本当に細いな。ご飯食べてるのか?」



松田「コイツ、細いくせに怪力だかんな!騙されたぜ」



伊達「たしかに腹筋はそこそこ割れてたな」



「「え??」」



伊達「な、なんだよ…」



降谷「…そんな近しい関係に…?」



諸伏「班長はAと…」



萩原「へぇ…俺は反対しないよ。Aチャン可愛いしね」



貴「なに?お前らなんでそんなにやけてんの?」



松田「班長とお前…そんなだったのかよ!!ウケるな!」



伊達「馬鹿野郎!!んなわけねーだろ!」

episode8 ____→←episode6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫まる(プロフ) - まいかさん» ありコメありがとうございます!なるはやで作成します!! (5月26日 4時) (レス) id: a3fc242239 (このIDを非表示/違反報告)
まいか(プロフ) - 小説の続き読めるの楽しみにまってます! (5月18日 16時) (レス) @page50 id: b41f0359ae (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - 翼さん» ありがとうございます!そのお言葉通り精一杯更新させていただきます! (2023年4月16日 16時) (レス) id: a3fc242239 (このIDを非表示/違反報告)
猫まる(プロフ) - マグさん» ありがとうございます!!これからもぜひよろしくお願いします! (2023年4月16日 16時) (レス) id: a3fc242239 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。頑張って下さい (2023年4月16日 7時) (レス) @page26 id: aab66ad71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫まる | 作者ホームページ:   
作成日時:2022年5月6日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。