検索窓
今日:22 hit、昨日:18 hit、合計:129,940 hit

36 ページ37

すぐにジョージが駆け寄り強く抱きついてきてそっと離れたと思ったら


ジョ「何してんだ!!何日も目が覚めなくて心配したんだよ!?」


ものすごく怒鳴られたが最後にはまたそっと優しく抱きついてきた


それを見てた校長は


ダ「青春じゃのぉ…」


ニコニコしながら言われた
そして私はすぐ医務室から出れることが出来すぐに寮の談話しつに行ったらフレッド、リー、ハーマイオニー、ロンも皆がいた


『やっ!私復活しました!!』


ドヤ顔で言ったら4人が一斉に抱きついてきた


『ぐへっ…苦し…』


苦しがる私にお構い無しでさらに抱きつく力が強くなっていった


ハー「起きてくれて良かった!!」


ロ「ほんとだよ!!」


『う、ん。ごめん。ほんとごめん。悪かったから離して…』


ロンたちの背中を軽く叩いて離れてもらったがさらにフレッドには怒られた


『ジョージにもさっき医務室でさんざん怒られたからもう許して…』


フ「そーだったの!?それは知らなかったよ」


『いやっいいんだ。みんな心配してくれてありがとう』


満面な笑みでお礼を言った



それから数日ハリーも目覚め


ハリー「A元気だった?」



『逆に私が元気じゃなかったらこの世の終わりだと思って』


軽く冗談を入れ答え答えたあとすぐに寮対抗杯が始まった

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

られる(プロフ) - さらさん» ありがとうございます!頑張ります! (2017年11月3日 20時) (レス) id: 3cdd487e52 (このIDを非表示/違反報告)
さら - 双子最高です!更新頑張って下さい! (2017年11月2日 22時) (レス) id: 2755443495 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:られる | 作成日時:2017年5月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。