検索窓
今日:2 hit、昨日:34 hit、合計:26,997 hit

五十七話【続き】 ページ11








ーーーサバナクロー寮【談話室】









「ナイトレイブンカレッジも変わったヤツ多いッスけどそっちも大概ッスよねぇ……」


『まあ私が一番の常識人みたいなとこありますし』


「わはは!面白いジョークだな!誰に教わったんだ?」




『表出ろ五歳児』







まじでこいつは一発やっといた方がいいと思う(私怨)



レオくんの胸ぐらを掴もうとする私を「まあまあ」と宥めてくれる我らが王さま、朱桜司。

普通に考えて年下に宥められる年上って構図マジで面白いんだよな……普段年齢とか気にしてないから気付かないけどふと、あれ?ってなることがある







『ごめんねジャック〜。五歳児の子守り任せちゃって』


「いや、俺はただここに座ってただけだが……」


『それだけでもありがたい!ありがとう!!』








そう言うと恥ずかしげに目線を逸らすジャック・ハウル


この外見と中身のギャップ

まじで国宝もんだと思う(確信)








「夕飯まで暇ッスけど何するんスか?」


『逆に何ができるの?』


「此処にはチェスとか人生ゲームとか囲碁くらいしかねぇよ」


『それ私が持ってきた奴じゃん』


「あ〜


ちゃんと覚えてたんスね」








うんうん、イデア先輩に貰った多種のボードゲームをどうせぼっちだし使わね〜しって思ってレオナ先輩に押し付けたやつね(最低)


今の今までど忘れしてたわ(テラワロス)









「おれ人生ゲームやりたい!!


この間ナズたちとやったとき、なんか気付いたら数兆円くらいの借金抱えてたんだよな!」


『下手くそか』


「あ、そういやワンナイト人狼とかもあるっスよ」


「それは私も経験したことがあります!桃李くんと私が人狼だったのですが……


伏見先輩に秒で見破られてしまいました」


『え??』








え、それどんなメンバーなの???どんなメンバーに弓弦をぶち込んだの???


第三者目線から見たら地獄すぎるんだが。


……それがもしもね?

例えば司の同級生だけで遊んでたらくっそ和む空間だったかもしれないね?でもさ、そこに弓弦をぶち込むだけで温度が氷点下なんだよなマジで(体験談)




いや〜ほんと、








『今の二年生ってやっぱ凄いよね、なんか色々と』


「語彙力皆無だな」


『だまらっしゃいッッ!!!』

五十八話【続き】→←五十六話【レオ&司&サバナ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
482人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイズ - 今回も最高です…!!更新嬉しくてガッツポーズしてました! (2023年3月23日 20時) (レス) @page20 id: f4f13de129 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 啞華子さん» 可能です!少し遅くなるかもしれませんが気長にお待ちいただければ幸いです!応援ありがとうございます! (2023年3月23日 14時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - レイズさん» レイズさんいつもありがとうございます!期待に応えられるように頑張ります! (2023年3月23日 14時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
レイズ - 更新頑張ってください!!応援してます! (2023年3月16日 23時) (レス) id: f4f13de129 (このIDを非表示/違反報告)
レイズ - 今回も最高におもしろいです!! (2023年1月24日 20時) (レス) @page17 id: f4f13de129 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2022年11月13日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。