検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:67,211 hit

みっつ。 ページ5







(ふわふわ)

(ふわふわ)




ここはどこ?
和室?私の部屋、洋室だったよね?


『・・・、』






「A?こんな所にいたら風邪引くぞ?」

『ッ?!?!』


市松模様の羽織が私の肩にかかる



どうしてここに炭・・・竈門さんが居るの?



・・・、嗚呼そっか、

そうなんだね。
これは夢なんだね。


『ッ・・・』


もう、貴方の隣は私じゃないのに
なんて、図々しいんだろ。




「どうしたんだ?悲しい、
辛い匂い、それに我慢してる匂いも・・・、」

『ねぇ、炭治郎・・・』

「(クスッ)、悪い夢でも見たか?」




ねぇ、ねぇ炭治郎。

最低な私でも、愛して欲しいの。

そう思う醜い私を、貴方は
・・・炭治郎は、受け止めてくれますか?



『辛い、無理だよ、私、私ね、
耐えられないの。

息をするだけで苦しいの。

何処の誰より、貴方に言われる

「嫌い」

が一番心が痛くなるの。』

「・・・俺はAを愛している!
来世でも、永遠に変わらないことだ!」



・・・違う、違うよ、炭治郎。

永遠なんて存在しないの。
来世でなんて、記憶がなかったら意味ないの。



『駄目なの、それじゃ駄目なの・・・
ねぇ、炭治郎、嫌わないで

私、最低で、汚くて、可愛げ無いけど
それでも愛してるの

炭治郎を、誰より愛してるの

ねぇ、たんじ──』



(チュッ)



炭治郎の手が頬に当てられる。
優しくて、大きい手。

愛しい人の手。


『・・・ぁ、』

「Aは世界一可愛い素敵な人だ。

俺は誓ったんだ。生涯かけて
Aを幸せにする、と。

確かに、永遠なんて無いのかもしれない。
来世でなんて、覚えていないかもしれない。

それでも、俺はAを愛している。
この事実は変わらない。

俺はAの夫で、Aは俺の自慢の妻だ。」

『・・・、炭治郎』




視界が霞んで、ふわふわする。

嗚呼、覚めて欲しくないなぁ、
ずっと一緒に居たいなぁ。






『あい、してるよ、』

(チュッ)

自分からするのは、少し恥ずかしいけど
ずっと、寂しかったから



「今日は甘えんぼさんなんだな。」


──ギュッ


暖かい・・・安心する



「安心してくれ、俺はここにいる。

・・・、A」

『なぁに?』

「愛してるぞ。A、愛してる。」

『わたし、も・・・』

「このまま、眠りなさい」





ああ、やめて。さめないで、
炭治郎、炭治郎、行かないで・・・。





─パチッ

『・・・あ、』








もう、あの炭治郎は、いない──


よっつ。→←ふたつ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - お幸せに炭治郎&夢主ちゃん 後カナヲちゃん良くあれだけですんだなぁ…私だったらシバくよ イケメンとか関係なく (2023年1月5日 2時) (レス) @page27 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 桐の花さん» 素敵なコメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しい限りです! (2021年1月5日 23時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
桐の花 - 初コメ失礼します。とても面白かったです。記憶の戻った炭治郎がイケメンすぎて鼻血が出かけました。読んでいて幸せな気持ちになりました。 (2021年1月5日 23時) (レス) id: 6f6628a406 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ななさん» 素敵なコメントありがとうございます!更新頑張ります! (2021年1月4日 13時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
なな - うぅ!悲しい!続き待ってます!! (2021年1月4日 13時) (レス) id: d2999f1e1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年1月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。