検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:285,259 hit
「(名前)、好きだ、ずっと傍にいてくれ」
「(名前)、抱きしめてもいいか」

すごーく好かれているのは分かっていた。

彼のことは、人間的な意味では好きだったけど、恋愛的には別に好きなわけではなかった。
助けてもらったので優しくしたら…

「(名前)なしじゃ生きていけない…」
なんだかますます依存されてしまった気がするんですが!?

▽▲▽▲▽▲〜attention〜▽▲▽▲▽▲
・義勇さんオチです。(多分)
・文才とか全然ないですが、温かい目で見守って下されば幸いです。
・高評価とコメントお待ちしております!!励みになるので!!
・オリジナルですが、似ている作品があれば申し訳ありません、削除します!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲執筆状態:完結

















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
716人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 冨岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - #観音坂ゆるさん» 泣いてくださったなんて…!!こっちがうれしくて泣きそうです!!そうです、居酒屋のあの女性は無惨様なんです、あれっきり登場することなかったんですけど…。夢主のことお気に入りだったみたいですね (2021年1月3日 0時) (レス) id: 02cc0a4dd4 (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - ところで、居酒屋のあの女性は無惨様だったんでしょうか…? (2021年1月3日 0時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
#観音坂ゆる - 最後めっちゃ泣きました( ;∀;)きゅんきゅんしたり、感動したりできる素晴らしい作品ですね!!完結おめでとうございます!! (2021年1月3日 0時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ゆき(プロフ) - まるこさん» あっ、もうめっちゃ頑張ります!コメント嬉しいです、ありがとうございます! (2020年11月3日 8時) (レス) id: c629cc7e2d (このIDを非表示/違反報告)
まるこ - めっちゃきゅんきゅんします〜〜!続きを心待ちにしております! (2020年11月2日 21時) (レス) id: 8f523f6a9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきのふ | 作成日時:2020年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。