検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:99,346 hit

03.はじめまして ページ3








凛月「 あ、Aだ〜♡ 」






ぎゅっ、


と、急に後ろから抱きしめられた


私は 偶然持ってたクッキーをりっちゃんの口の中に放り込んだ。因みに私の手づくりです!






凛月「 やっぱり Aは料理上手だねぇ〜♪ 」


A「 お陰様でね。

というか、今日の夜ご飯何がいい? 」


凛月「 ん〜、俺が奢るから外食とかどう? 」







やけにご機嫌な凛月の提案に乗らない訳もなく、

私は「いいよ」と即答した。



その瞬間、








?「 あれ、くまくん… と誰 アンタ。」








聞き覚えのある声が聞こえた


声がした方向を見ると

案の定、私の推しさま___Knightsの瀬名泉がいた。



えぇ…???



どうしようか慌ててると りっちゃんが「やっほ〜」と瀬名くんに挨拶をした。







凛月「 この子はま〜くんの妹 衣更Aだよ。 」


A「ぇッ 、は、初めまして…?」









………ねぇ、りっちゃん。

私そんな冷静に居られないんだけど、



いつも画面越しか、舞台の上か、ベランダ(笑)からしか見れなかった人が 目の前にいるんだよ??


何普通に 私の自己紹介しちゃってるんですかねぇ、









瀬名「 ふぅん…、 」


A「 う、





ウワァ…生の瀬名泉、綺麗すぎでしょぉ……。」






と、






瀬名「 へぇ、よく分かってんじゃん♪ 」







心の中で呟いたはずの言葉は

緊張のあまりなのか 口に出てしまった。







凛月「 ふふっ、良かったねぇ〜 」


A「エ、何が??」








しまった、


と思った時にはもう

"時すでに遅し"でした(泣きそう)




目の前にいる瀬名くんは私をじっと見て、暫くするとふっと目を細めて笑った。


あ〜 、
なんか嫌な予感しかしない(遠い目)。















瀬名「 A だっけ?宜しくねぇ…♪ 」

















A「 ヨ、ヨロシクオネガイシマスッ(泣) 」


瀬名「 ふふ、

礼儀正しい子は 嫌いじゃないよぉ〜♪ 」










うグッッ、

推しの笑顔が 可愛すぎて辛い。

































____その夜、



りっちゃんが焼肉食べ放題奢ってくれた(アイスも買ってくれました)。

勿論 疲労度カンストしてるお兄ちゃんも一緒にね!

04.悪夢→←02.忘れもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:Knights , あんスタ , 衣更真緒
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白瀬。(プロフ) - コメント失礼します!この作品すっごく好きです……更新頑張ってください!! (2022年4月1日 9時) (レス) @page26 id: 0db3fac11b (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - とーふさん» 初コメありがとうございます!!すっごく嬉しいですっ精一杯頑張ります!! (2022年2月13日 9時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
とーふ(プロフ) - 初コメ失礼いたします!真緒くんと凛月くんとのやりとり大好きです~!これからも更新頑張ってください! (2022年2月11日 21時) (レス) @page17 id: a9336fcc7d (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 響木さん» はわ!!そう言って頂けて光栄ですっ最高に嬉しいです!(初コメ感謝です有難う御座います!精一杯頑張ります!!) (2022年2月11日 18時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
響木(プロフ) - あーーー!!!尊い!!え、ヤバいんだけど.....!!超好きです!ほんと、しんどいぃぃ....!(初コメすみません、ほぼ衝動書きです。もう、めっちゃ好きです!頑張ってください!) (2022年2月11日 17時) (レス) @page17 id: 36aa791620 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2022年2月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。