検索窓
今日:58 hit、昨日:117 hit、合計:118,553 hit

ページ46

____




有「いやー、まぁじで高木サンキュー。笑
今年ラストにどデカい地雷踏んだかと思った

このまま不貞腐れて寝落ちするの待つか…
くらい考えてたからね、正直。苦笑
裕翔も、ありがとね〜!」




裕「可愛かったから全然問題ないよ笑

これ年明けのMCで話題にしたら
めちゃくちゃ盛り上がるんじゃない?笑」




高「ちょ、待て、、それこそまた怒るぞ…
俺もう機嫌直す業持ってないからね?笑



とりあえず納得して良かった〜

明日朝いつもより1時間くらい遅く起こして
夕方から寝かせたらいいよね?
まぁ無事起きてられたら良いけどさ笑

あとは当日、本人に任せるしかないね」











.












そして迎えた12月31日


山田はお気に入りのふわふわを
しっかり鞄に詰め込み
リハーサルが始まる時間に合わせて
JUMPと一緒に会場入りした




さすがの我が事務所のカウントダウン
大所帯なだけあって
あちこちわちゃわちゃしていて

自分たちのリハーサルの合間をぬって
先輩方へのご挨拶も順番に廻って行けば
あとは本番までゆっくり過ごせるかな














普段は中々お会いする機会がない
大先輩の楽屋へ挨拶に行くたびに

小さい姿ゆえに、これでもか!というほど可愛がられ






∞先輩の楽屋では__




"あ、噂の山田くんやん!!"
"いやぁ…かわいい。かわいいなぁ…"




一気に囲まれ始めたかと思いきや




"なんなん、この軽さ!
ちっちゃー♪かわええ〜!!"

"ホンマ天使やん、、
山田くん、何年か前に共演したもんな?
俺、にぃちゃんやもん
俺が1番いいやんなぁ〜"

"ちょ、ヨコ!はよ変わってーな"




"そうや!コレ食べるか?"

"山田はそんなん食べんよな?
ほら、こっちに高級なんあるよ〜?"







先輩に対して申し訳ないけど。。


この人達には
山田1人しか見えてないのか?



そんな勢いでうちのちびっ子天使を
全員代わり代わり抱っこさせろだの
膝の上でガッチリ捕まえられ

差し入れのお菓子を
零れ落ちるほど頂戴したり
最後は離してもらえないくらいだった



.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ir(プロフ) - けーままさん» 時期的にインフルって思っちゃいますよね…笑 下書きしていたのが夏頃なので、今回はインフルではないですが、またインフルもお話にしたいなぁとは思ってます☺️ (11月19日 23時) (レス) @page27 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - チビやまちゃん、インフルエンザですかね??子供の高熱、大人は心配ですよね💦冷静ないのちゃん、さすがです! (11月13日 23時) (レス) @page23 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - YwKYiDJ3EkkRcmcさん» お返事遅くなりました😣リク主さんからのコメント嬉しいです♪ササっと展開させてしまったので、ご満足頂けているか不安ですが…風磨くんは無事リベンジできました😌笑ジャにの、作者も大好きなのでいつも通りに戻る日が待ち遠しいです… (11月11日 8時) (レス) id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
YwKYiDJ3EkkRcmc(プロフ) - 風磨リベンジお願いした者です。ありがとうございます!ジャニの完全復活ではないですが、報告だけでも嬉しかったですよね!😭大好きなジャニのとチビ山ちゃんが楽しくお留守番出来ますように!これからも応援してます! (11月2日 1時) (レス) @page16 id: 672a9165df (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - なーたろすさん» 初めまして、コメントありがとうございます!♡最近、薮さんとのお話少ないですもんね、、!穏やかな優しさの薮さんに甘え甘やかされるお話、考えてみますね(^^)少しでも癒しになっていたら嬉しいです♪ (11月1日 22時) (レス) @page16 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。