検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:7,406 hit

第三十八話〜NO side ページ47

乱数「みーんーなー!お待たせっ!!Fling Posseの登場だよ〜!!」
四季「らむだー!」(^O^☆♪
乱数「四季ヤッホー!」
帝統「俺らの応援よろしくな〜!」
ロイ「もちっ!」
二郎「……お前ら飴村乱数の知り合いだったか」
ロイ「おう!!探検に付き合ってくれた良い奴だ!二郎と三郎くんとは違ってな〜」
三郎「また、僕達を侮辱していますね」
ロイ「本当の事だろ〜サブちんは猫被りしてんのバレバレ」
三郎「僕は、好き勝手にやっているから良いんですよ……てか、サブちんと呼ぶな!!偽善者!!!」
ルイ「性格悪いですね」
寂雷「全くそのとうりですねルイさん」
一二三「相変わらず、好き勝手にやるねそちらのチームは」
帝統「ウルセェ!!お前らこそ、なんか薬とかやってんだろリーマン!!」
独歩「やってない!!お前みたいなギャンブルやっている奴から言われると信用できない」
幻太郎「それは、こちらのセリフでしょう」
四季「麻天狼もガンバー!!」
乱数「ちょっと?!四季イ、Fling Posseを応援するって言ったのに何で……ジジイのチームを応援しているのー?」
四季「えーいいじゃん!!ってか乱数は可愛いくないし〜」( ̄▽ ̄)
裏乱数「は?」(地声)
寂雷「早く始めませんか?」
乱数「ちぃージジイの癖に五月蝿いなぁ〜」
幻太郎「乱数いい加減にしてください」
呂駒呂「そんじゃ始める」
ロイ「なんか…バチバチだったな」
ルイ「そうだね……なんか、嫌な予感がする」
ロイ「奇遇だな、俺も同じだ」
2人「爆破事件が起きる」(ボソッ)
ラップはゲーム内と同じなので…カット
四季「がんばれ!!乱数」
左馬刻「がんばれよ乱数」
乱数「ありがと〜!!よっしゃ〜調子乗ってきた〜!!もっといくよーん♪」
寂雷「ッ!!」
ルイ「がんばって下さい!!寂雷先生」
ロイ「諦めるなー!」
一郎「寂雷さん!!諦めず頑張ってください」
寂雷「ありがとうございます。私もそろそろ、本気を出しましょうか」
乱数「諦めるのも手だよ〜ジジイ!!」
寂雷「…諦めると言う言葉はありません」
乱数「もういいや〜じゃ、ジジイこれで終わりd」
ブーブー
アナウンス「ラップバトルは中止します」
寂雷「何ですか?このアナウンスは」
乱数「どう言うこと〜?」
言の葉党党員1「おい!!ステージから降りろ!」
言の葉党党員2「Buster Bros!!!とMad Trigger Crewはいるか!!」

第三十九話〜2〜→←第三十七話〜倫世side〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 中王区   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャドウ | 作成日時:2021年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。