検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:7,399 hit

第三十話〜2〜 ページ39

ルイ「だから言ったのに…」
幻太郎「帝統はんはだからこうして馬鹿になったのでしょうか」(裏声)
乱数「ダイス、マイクを賭けてはダメだよ〜」
ロイ「そうだぞー!!」
帝統「…うぐっ」
モブ女「あら、お友達さんかしら」
乱数「オネーサン誰?」
ロイ「こいつだ!!帝統のマイクを掛けて勝負している人」
ルイ「えぇ、間違いありません」
幻太郎「どうすれば、勝てると思うんですか?」
モブ女「ルーレットで勝負しなさい。」
幻太郎「誰が行くのですか」
帝統「俺が行く」
ルイ「正気ですか?!帝統さん!!?」
ロイ「さっきまで、慌ててた癖に」
帝統「うっ…確かにそうだけど、次は行けそうなんだよ!!お願いだよぉ〜」
幻太郎「じゃあ帝統行ってください」
帝統「任せておけ!!」
モブ女「では、また貴方が勝負するのね」
帝統「あぁ!また、ルールはルーレットでいいよな」
モブ女「えぇ、良いよわよ」
乱数「がんばれ〜帝統!!」
ルイ「負けたら許しませんから」(黒笑)
帝統「…わかってる!!」(汗)
モブ女「では、始めましょうか」
ここはアプリのスートリーと一部一緒なので
カット
帝統「っ!俺の負け?!」
モブ女「私の勝ちね、マイクは頂きよ」
ロイ「異議あり!!」
モブ女「なっ何よ!!」
ルイ「……もしかして、この女性がズルしている?ロイ」
ロイ「あぁ!!ルーレットの周り方が変だったぜ!!」
乱数「んー、この球が重いね〜」
モブ女「いつの間に?!」
乱数「これって……磁石だぁ!」
モブ女「ッ!何で…」
幻太郎「もしかしたら、このルーレットの中にも磁石があるのでは?」
モブ女「クソッ!!」
帝統「イカサマされてたってことか!!」
ロイ「イカサマって卑怯じゃん!!」
モブ女「う…うるさい!!……あの方に怒られてしまう」(ボソッ)
帝統「約束通りマイクを返せ!!」
モブ女「分かってるわ」→帝統にヒプノシスマイクを返す
乱数「…」
幻太郎「乱数?どうかなさいましたか」
乱数「ううん〜何でもないよー」
ルイ「今度からはイカサマのない勝負をして欲しいですね」
ロイ「じゃ!!」
モブ女「クソッ!!」
ルイside〜完〜

第三十一話〜NO side〜→←第二十九話〜ルイside〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 中王区   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャドウ | 作成日時:2021年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。