検索窓
今日:4 hit、昨日:37 hit、合計:7,425 hit

第二十七話〜NO side〜 ページ36

過去〜H法が出来て後〜
ヨコハマ・デビジョン
ルイ「兄貴!!待ってや!!」
ロイ「うおー!!いつでも待ってるからな〜」
母「ルイとロイは仲良しね〜」
父「そうだな!!いつも一緒だからな」
ロイ「おう!父ちゃん」
ルイ「えへへ〜( ´ ▽ ` )」
ききー!
ルイ「?何d 父「二人とも!!危ない」(大声)
母「早く逃げて!!」
ロイ「母ちゃん?!」
ルイ「兄貴!!早く行くぞ」
ロイ「でもな…」
ルイ「早く!!」
ロイ「わ…分かった」
言の葉党党員1「…?!女と男を引いてしまった金糸雀様どうなさいますか?」
金糸雀「…隠蔽しておけ」
言の葉党党員2「かしこまりました」
無花果「待て」
金糸雀「…無花果様?!」
言の葉党党員3「何かあると遅いですよ!!」
無花果「…大丈夫だ、この事は忘れろ」
ロイ「ん?アイツら」
ルイ「アイツらって…」
ロイ「父ちゃんと母ちゃんを引いだ大人だ!」(大声)
金糸雀「?!誰かいるのか、出て来い!!」
ルイ「静かに…兄貴」
ロイ「だって、アイツらが父ちゃんと母ちゃんを!!ムググ…」
金糸雀「…誰か居たか?」
言の葉党党員1「いえッ、居ませんでした」
言の葉党党員2「こちらにも、居ません」
金糸雀「そうですか…では本部に戻りましょう」
無花果「この事は、言わない事……分かったか!!」
言の葉党党員3「はっ!」
ルイ「…もう居ませんので喋ってもいいよ、ロイ」
ロイ「おう……あ…ぁぁぁぁぁ!!父ちゃん!母ちゃん!!しっかりしろ!!」(泣く)
ルイ「ロイ…大丈夫だよ」
ロイ「でも…アイツらが、父ちゃんと母ちゃんを殺した!!」
ルイ「…ロイ」
アミリア「どうしたの?」
ルイ「!!お…お姉さんは?」
アミリア「私はアミリア・百鬼ここのport harborの店主をしているわ…どうしたの?」
ルイ「…実は」
〜少女説明中〜
ルイ「と言う訳なんです」
アミリア「そう…お父さんとお母さんを亡くした所を見たの」
ロイ「あぁ、どうしてあんな奴らが…」
ルイ「これから…どうしろと言うんだよ」
呂駒呂「そんな事言ってると強く生きていかねぇよ」
アミリア「呂駒呂アンタ居たの」
呂駒呂「まぁないつも通り店に行こうとしてたら、お前らがいたんだとよ」
ルイ「えぇとアミリアさんの知り合いですか?」
アミリア「まぁ、私の店の常連客よ名前は満天星呂駒呂DJをしているわ」
ルイ「DJ ROKUROですか?」
呂駒呂「何で分かった?」

第二十八話〜2〜→←第二十六話〜2〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 中王区   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャドウ | 作成日時:2021年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。