検索窓
今日:30 hit、昨日:4 hit、合計:7,414 hit

第十七話〜合歓side〜 ページ22

あの人はどうして此処に居るかが不思議ですね……四季さん
合歓「何故この様な場所に居る、碧棺左馬刻!!」
左馬刻「……合歓?!」
四季「あー!合歓ちゃんだー!!」
合歓「Seasonですか、一般女性の癖にヒプノシスマイクを持っているのは何事ですか?」
四季「えー別に良いじゃん!ヒプノシスマイクを持てるのは希望した人のみでしょ〜」
銃兎「そうですよ。四季は自分の意志で、マイクを持っているので…中王区である貴方達に許可が必要ですか?」
合歓「えぇ、許可証がないと渡さない事という決まりなので……ってなんでこんな奴らに教える必要があるのですか」
四季「自分のこともう少し理解した方が良いと思うヨー!!ねーむーちゃん!」(ニヤリ)
合歓「何だと…!!それはこちらのセリフですね…私の事何にも知らない癖に調子乗らない事です。」
鞠月「合歓様そろそろ、行きましょう。…ラップバトルが始まります」
合歓「ごめん……と言うわけで命拾いしましたね……」
鞠月「行きましょうk左馬刻「おいっ、お前は誰だぁ」
鞠月「…貴方達に教えるとおつもりで?」
四季「名前ぐらいは教えろーー!」
銃兎「四季抑えろ」
四季「グヌヌ…」
鞠月「まぁ、名どらないのはこれでも失礼ね……私の名は西華院鞠月、乙統女様と無花果様の専属SP/乙統女様専属の秘書官を務めているわ。以後お見知り置きを…Mad Trigger CrewとSeasonの皆さん」
四季「…東方天乙統女・勘解由小路無花果の…じゃあ〜私達の敵だねー!」
鞠月「それはご想像にお任せします…では、行きましょう合歓様」
合歓「はい、分かった」
左馬刻「合歓!!待ってくれ…」
碧棺左馬刻のことは放っておくことにしておく。
合歓side〜完〜

第十八話〜希望のユニット〜→←第十六話〜2〜


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 中王区   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャドウ | 作成日時:2021年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。