検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,823 hit

. ページ4

「カァァーー!休息!休息!!負傷ニツキ完治スルマデ休息セヨ!!」




鴉が喋る、という非現実的なことには慣れてきた名前)だったが



『(え?猪?なんで猪?)』



Aの場合、伊之助の素顔を先に見てしまった分、伊之助が被る猪の頭に戸惑うことしか出来なかった。




炭治郎「え?休んでいいのか?俺今回怪我したまま鬼と戦ったけど…。」




上手く歩けずに結局善逸におぶられる事になってしまったAは彼の肩に手を添え色々と考えることを放棄した。



そうこうしているうちにたどり着いたのは藤の花の家紋の家。鴉が言うには、この家紋がつく家は鬼狩りに命を救われた一族であり、鬼狩りであれば無償で尽くしてくれるという。



お婆さんは食事や寝床だけではなく、医者まで呼んでくれた。



炭治郎「…4人とも肋が折れているとはな。」



A1本、善逸2本、炭治郎3本、伊之助4本。



伊之助に至っては炭治郎に折られたとか折られてないとか。




それからというものの、伊之助は相変わらず炭治郎の飯を奪い取り挑発している。


炭治郎「そんなにお腹が空いてるなら食べてもいいぞ?」



そんな時にも長男力を発揮する炭治郎。




『(………)』




Aはその光景を微笑ましく…否、悲しげに見つめていた。



善逸「(なんだろう、悲しい音がする。)」





善逸は耳がいい。それが故に、彼女の揺れ動く心情をいち早く察知した。


何かを懐かしむ様な、何かを愛おしく思うような
…何かを切望するような、辛い、音だ。





『ん?』




Aは善逸からの視線に気付き不思議そうに首を傾げた。その瞬間、彼女からは優しい音がした。







.

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年8月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。