検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:3,615 hit

1時間目 ページ2

渚side



「中学生に暗殺させるとか何なんですか。世の中クソだなって思います」



椚ヶ丘中学校、3年E組。
突然、転校生がやって来た。

初対面の僕らに愚痴を言いながら。



「あ、初めまして。E組さん」



って、私も今日から仲間入りなんですけどね。と彼女は笑いながら言った。



「まあ、一つだけ言いたいのは、このタコ殺すのだるいんで皆さんに任せますよって事ですね」



何言ってるんだろうこの人。
クラスの誰もがそう思ったはずだ。



「あっ、名前教えないとなんて呼べばいいのか分かんないですね。相川Aです。好きなものはチョコレート。嫌いなものはトマトです。宜しくお願いします」



なんて反応すれば良いのか困るなあ。



「えーっと、とりあえず1時間目は相川さんに質問タイムということで。良いですね?」



殺せんせーがそう言うと、クラスの皆は喜びの声を上げた。
この時期にE組に転入なんて、一体彼女は何者なんだろう。

僕はそう考えながら、相川さんの方を見ていた。

2時間目→←設定



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ててふ | 作成日時:2017年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。