検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:583 hit

入社試験 ページ5

主:詳しく覚えてないので国木田君が叫びながら入ってくる所から始めます。


--------キリトリ線----------------キリトリ線--------

国木田:だざぁぁい!

太宰:国木田くぅーん、どうしたんだい?

国木田:探偵社に爆弾魔が立てこもった。
  早く来てくれ!

太宰:淳くん、行くよ。

敦:はい!



〜探偵社〜

谷崎:あぁ、もう嫌だ。

国木田:ほらあいつだ。

海月:あれ?潤くnんんん!

太宰:何も知らないよね?

海月:んん!んんぅんんぅ!
  (手をどかせ!)

太宰:知らないよね?((圧

海月:ビクッ

太宰:私は何も知らない。リピートアフタミー

海月:私は何も知らない。

太宰:それでいい。

敦:あそこにいる女性は?

国木田:事務員のバイトだ。

太宰・国木田:こうなったら、、、

敦:能力を使うのか?

2人で:ふっ、ふっ、ふっ

敦:え?

太宰:にゃはは〜

国木田:ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


谷崎:机の上に四つん這いになり、両手を見える位置に置け

国木田:あぁ?

谷崎:ひっ!

太宰:こうなったら、私が行っても彼を刺激するだけだ

敦:僕行きませんよ



敦:あー、爆弾はいけないよぉ。

谷崎:あぁ?なんだあんたは?

敦:ヒィッ!ごめんなさい!
  生きてればいい事はあるから!やめよう!

谷崎:いい事って何?

敦:え?

谷崎:だからいい事って何?

海月:はぁ、潤くんお姉ちゃんを怒らせたらどうなるのか教える必要があるみたいだね。

谷崎:ヒィッ!

海月:潤くん、お姉ちゃんが見てない所で何をなってるのかな?調子乗るのもいい加減にせえよ。あぁ?あと弱い人間がするのはそういう爆弾持って立てこもって人様に迷惑をかける人なの。分かる?潤くん。

太宰:(さすが海月ちゃん。怒ったら怖い)

谷崎:はい分かります。

国木田:今だ!異能力<独歩吟客>鉄線銃 ワイヤーガン

太宰:いっちょ上がり!


ピッ


全員:ピッ?

敦:あっ、、、

海月:あと10秒じゃん!どうすんの?

太宰:ダメだ!間に合わない!


太宰:淳くん、何してる?

敦:身を隠してください!
  僕の体で威力を抑えます。

太宰:バカ!やめるんだ淳くん!

敦:早く!ううわぁぁぁぁぁぁ!


ピピピピピ ばぁぁぁん!


敦:え?

国木田:馬鹿だと思っていたがこれ程とは

海月:淳くんが守っても体小さいからそんな変わらないと思う。

太宰:じさつマニアの才能があるね。彼は。

ナオミ:うっわぁ。お兄様〜お姉様〜!

敦:え?

衝撃事実→←4:新しい仲間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 兄弟 , チート , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんのグミ | 作者ホームページ:http://みかんのグミ  
作成日時:2021年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。