検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:22,551 hit

祝POSSE優勝!! 14部屋目 ページ17

ぽっせぇぇぇー!優勝おめでとぉぉぉぉー!!by作者


乱「マジなんなの?」

幻「優勝早々連れてこられましたねぇ」

帝「トロフィー?も持ってきちまったぞ」

貴「優勝おめでとう」泣

乱「ありがとう〜!!」ギュッ

ア『おめでとうー!早々で悪いんだけどキスしないと出れない部屋〜♪』

幻「簡単じゃないですか」

ア『POSSEメンバーからじゃ簡単じゃん?だからAちゃんからしよーう!』

貴「マジかぁ〜いやだ〜殴ったら出れる部屋にして」

帝「怖ぇーよ!」

乱「こんなかわいいボクを殴るの」ウルウル

幻「雪解けの雫の我を殴ると申すのか…」ウルウル

ア『フッ…wwwwwww』

貴「うん。わかったからキスでいいんでしょ


帝統〜こっち向いて〜」

帝「お、俺からか!なんだ?」

貴「金返せ」チュッ

帝「え?なんかバイトする。」

乱「えー!?あの!帝統が!?」

帝「なんか謎の力でバイトしたくなってきたぜ!」

幻「ついに返ってくるのですね小生の142800円、まっ嘘ですけど」


貴「んじゃ次幻太郎〜」

幻「はい、やるならやっちゃってください」

貴「美人過ぎる」チュッ

幻「新作二本書きます」

乱「お?幻太郎も謎のやる気。Aちゃんのキスにどんな力があるの?」

貴「試してみれば?」

乱「なんか…怖い…」

貴「生まれてくれてありがとう」チュッ

乱「Aちゃん……ありがとう……涙」


ガチヤッ

ア『生まれて来てくれてありがとう。乱数。』

乱「アナウンスまでボクを泣かせにきやがってー!!!!」

幻「乱数、帰りましょう」

帝「俺らの旅はまだまだこれからだろ?」

乱「うん!!」

メリークリスマス🎄&さぶちゃん誕生日おめ! 15部屋目→←緊急!!13部屋目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUMEMAGA(プロフ) - 楓凛(kairi)さん» アニメ途中まで見た人間です。腐を混ぜたかったのかな…?あのときの僕は (2022年9月25日 0時) (レス) id: d68d3a0cc4 (このIDを非表示/違反報告)
楓凛(kairi)(プロフ) - 愛読書がささみゃーってw(アニメも原作もちゃんと見た人間) (2022年9月24日 19時) (レス) @page26 id: 81a511591d (このIDを非表示/違反報告)
YUMEMAGA(プロフ) - momoさん» リクエストありがとうございます!他の三番手にも媚薬呑ませればいいですかね?! (2022年5月4日 23時) (レス) id: d68d3a0cc4 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 独歩くん以外にも3番手組やってくださると嬉しいです(*^^*) (2022年5月3日 9時) (レス) id: 18633809b1 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 初リクです!独歩くんと媚薬20本飲まないと出られない部屋お願いしますm(_ _)m (2022年5月3日 9時) (レス) id: 18633809b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUMEMAGA | 作成日時:2020年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。