検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:22,554 hit

12部屋目 ページ15

リクエスト入りまーすでおじゃる by幻太郎


貴「お久しぶりです」

幻「お久しぶりですねぇ」

ア『兎に角いちゃつければ出れる以上!!!!!!』プツンッ!

貴「めっちゃ不機嫌やん…」

ア『不機嫌じゃねぇし!』

幻「いつもと口調が違いますよ。」

ア『………早く…』

貴「あ〜あ。やりましょっか。」

幻「と言いつつもいちゃつくってどんなことするんですかね?」

貴「あーね」

幻「取り敢えず小生の腕の中に来ておくんなまし♡」

貴「幻太郎ママ…?」ギュッ

幻「ママですよー」ギュッ





貴「次何する?w」

幻「何か好きなことしてください」

貴「じゃぁ膝の上失礼しまーす。」チョコンッ

幻「(あれ?小動物?)おやおや、小生の腕の中にすっぽり入ってしまいますね」

貴「ヤバ寝そう」

幻「また寝るんですか?」

貴「幻太郎が暖かいもん」



貴「あのなーキスしていい?」

幻「え?」

貴「ダメ?」

幻「いいですけど…?」

貴 チュッ

幻「?!」チュッ

貴「ニパァ」

ア『ごめん。限界だわ。帰る。開けとくから自由に帰って』

ガチャッ

幻「分かりましたAさん?」

貴「スゥーー」

幻「?ちょっとおでこ失礼」

貴「んー」

幻「少し熱いですかね?」

貴「風邪〜オワタ」

幻「仕方ないですねぇ小生がおぶってさしあげます」

貴「まま〜」


その後看病されました。
数日後

幻「ゴホッ」

貴「ごめんなさい。私のせいです。」

幻「大丈夫です……」

+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·+·
リクエストありがとうございます!こんな感じでいいですかね?有栖 幻月@ポッセ同盟さん!

緊急!!13部屋目→←11部屋目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUMEMAGA(プロフ) - 楓凛(kairi)さん» アニメ途中まで見た人間です。腐を混ぜたかったのかな…?あのときの僕は (2022年9月25日 0時) (レス) id: d68d3a0cc4 (このIDを非表示/違反報告)
楓凛(kairi)(プロフ) - 愛読書がささみゃーってw(アニメも原作もちゃんと見た人間) (2022年9月24日 19時) (レス) @page26 id: 81a511591d (このIDを非表示/違反報告)
YUMEMAGA(プロフ) - momoさん» リクエストありがとうございます!他の三番手にも媚薬呑ませればいいですかね?! (2022年5月4日 23時) (レス) id: d68d3a0cc4 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 独歩くん以外にも3番手組やってくださると嬉しいです(*^^*) (2022年5月3日 9時) (レス) id: 18633809b1 (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - 初リクです!独歩くんと媚薬20本飲まないと出られない部屋お願いしますm(_ _)m (2022年5月3日 9時) (レス) id: 18633809b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUMEMAGA | 作成日時:2020年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。