検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:59,667 hit

10 ページ10

.





.





「 なんで、お前が浴衣着てんだよ。そんなん着て見廻りする警察がどこにいんだよ」




「 これは、妙ちゃんが!! 」






呆れたように見る土方さん





昼間、町中を見廻りしていた私。

偶然にも新八くんの姉、妙ちゃんに会い祭りに行くならと着せられた金魚柄の大人っぽい浴衣。








「 遊びに来てんじゃねぇからな」




「 分かってるよ!!!」


「 チャーシューのいい匂いがしまさァ」





「 総悟さん、うるさい!紐じゃなくて帯だから! 」







2人に挟まれ真ん中を歩いている私

両端から聞こえてくる言葉








「 綺麗くらい言ってくれたっていいじゃん…」(ボソッ)




「 なんか言いましたかィ? 」




「 なんも!! 」






.








「 あー、そこの綺麗な姉ちゃん、ほらくじ引き1回500円だぞー、 」




「 あれ、銀ちゃん ? 」






ぱちぱちと団扇を叩きながら客寄せをしてた銀ちゃん




2人は流れにそって先に行ってしまったようだ








「 ってなんだ、Aか。 どうだ、やってかねぇか」



「 やるわけないじゃん、500円なんて高いし。そんな、暇じゃないのー 」






「 じゃあ、なんでそんな浴衣なんかきちゃってんの? 最近の若い子は、男女で色ぼけちゃって、どうせそこらでチュチュするんだろ、銀ちゃん許さないぞ」


「 何変な妄想してんの、キモい」







これだから、ニートは(





「 ちょっと、あんたのとこの譲ちゃん、躾してんの? 」




「 もちろんしてまさァ、なのに勝手に。すみませんねェ旦那」








いつの間にか、隣に来てた総悟さん






「 ねぇ、人間なんですけど。 躾けるなら、まずはあんたから躾けてあげましょうか?銀時さん 」






くじをひと握りする。



「 いや…結構です …。 お客様、お引き取り下さい。」






「 何やってんだ、 あ?万事屋か? 」







土方さんまで来ちゃったじゃん。








.






.

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
574人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟 , 坂田銀時
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋原カエデ - 3話くらいで泣きそうになってたのは涙腺緩いのかな…でも面白いです。これからも頑張って。 (2019年7月29日 21時) (レス) id: bda1ec34af (このIDを非表示/違反報告)
紅蘭 - サイコーです!新しい更新まってます! (2018年8月24日 21時) (レス) id: 0488a4544f (このIDを非表示/違反報告)
- すごい面白いです! 更新、楽しみにしてます! (2018年8月24日 13時) (レス) id: 942dda9028 (このIDを非表示/違反報告)
ドS女子? - 面白かったです!更新待ってます!あーーおぎたぐん!!(泣)夢主ちゃん好きです!可愛いですね! (2018年8月18日 11時) (レス) id: e7cf133723 (このIDを非表示/違反報告)
みぃこ(プロフ) - おはようございます☆少し悲しい気持ちになりながら読ませてもらってます(^^)これからの更新楽しみにしてます♪ (2018年8月14日 7時) (レス) id: 22f30ee0ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にわとり | 作成日時:2018年8月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。