検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:36,986 hit

27 ページ27

…少し嫌なことを思い出した



五条「あーあ寝ちゃった」

庵「私ちょっと行ってくる」

五条「え?」

庵「呪霊がうろついてる森に放置できないでしょ」


じじい「そうさの三輪が心配じゃ早う行ってやれ」


なんか企んでんのかこのじじい


ボボボボッ

壁にあった札が全部燃えた

庵「え?団体戦終了…?しかも全部赤色!!」

冥冥「妙だなカラス達が誰も見ていない」

五条「グレイト・ティーチャーゴジョーの生徒達が祓ったって言いたいところだけど」

学長「未登録の呪力でも赤く燃える」

庵「外部の人間…侵入者ってことですか?」

冥冥「天元の結界が機能してないってこと?」

天元て誰だ?

それよりどっからか呪いの匂いがする…2体か?



五条「昼ごはんはさっき食べたでしょ!!」

庵「急ぎましょう」

五条「ほらAも行くよ」

『んあー分かった』



走って向かう

庵「五条帳が降りきる前にアンタだけでも先行け」

五条「いや無理」

庵「はぁ!?」


五条「ま降りたところで破りゃいい話でしょ」

帳は一種の結界と考えていいのか…?

バチィィィ

五条が弾かれた

庵「ちょっと何でアンタが弾かれて私が入らんのよ」

五条「成程歌姫お爺ちゃんA先に行ってこの帳は五条悟の侵入を拒む代わりにその他全ての者が出入り可能な結界」

成程帳は結界ということが分かった

五条「余程腕が立つ呪詛師がいるしかもこちらの情報をある程度把握しているねほら行った行った何が目的か知らないけど1人でも死んだら僕らの負けだ」



帳の中に入った

庵「……ッ!!」

呪いの匂いがきつい

誰がどこにいるか詳しい場所までは分からない

?「おいおいおいおいおいおいおいおいおい!!五条悟いねぇじゃんあの生臭坊主騙しやがったな」

じじい「歌姫それから確かA学生の保護を優先極力戦うな」

俺も一応学生だかな

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東方 , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこたん - あ、ごめんなさい。最初の方だけでした。本当にすみません。 (2021年8月2日 7時) (レス) id: 97d6d7803f (このIDを非表示/違反報告)
もこたん - 烏滸がましいかもしれませんが、1文打ったら改行するのではなくそのまま打った方が良いと思います。内容はとても面白いです!!!これからも更新頑張って!応援してます (2021年8月2日 7時) (レス) id: 97d6d7803f (このIDを非表示/違反報告)
ルシア - 12番シーサーじゃなくて、シースーじゃありませんか? (2021年6月15日 4時) (レス) id: ce27ac7157 (このIDを非表示/違反報告)
あこ(プロフ) - 初コメ失礼します!この作品にどハマりしました!戦闘シーンも書き方うまいですね!!これからも更新頑張ってください!!! (2021年6月12日 18時) (レス) id: 4686a1bd88 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雲 | 作成日時:2021年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。