検索窓
今日:22 hit、昨日:97 hit、合計:153,005 hit

ピュア 6 ページ7

「そうだA、1年生にはもう会った?」



「悠仁君には会ったよ」



「あー… どうだった?」



「笑顔が輝いてた」



「バカ」



「イテッ」






ひっぱたけばいいってもんじゃないですよ悟さん。後輩には優しくしてください。


そんな風に心で思っているとそうじゃなくて、と言う






「あー、宿儺の器になった1年生がいるって聞いてたけど、まさかまさか悠仁くんだとは!!」



「だよねぇー!

あ、他の1年生にはまだ会ってない?」



「うん」







「あ。有馬さーん!」



「ん?」






珍しく私を呼ぶ声


こんな声の子いたかな…



振り返ると3人いて、その中から1人が手を振りながらこっちに走ってきていた


お?あのキラキラした笑顔は…






「悠仁くん!」



「ちょ、虎杖あの綺麗な人誰よ!」



「あはは野薔薇もっとこいつのハードル下げた方がいいって」



「どっからどう見たって可愛いじゃない!」



「で、誰なんですか?」






明るい茶髪の女の子とツンツンした黒髪の男の子


まって、2人とも美形すぎるッッ


悟も相まって異常に顔面偏差値の高い空間が出来上がってしまったッッッ






「って、おーい?」



「っえ?」



「聞いてた?」



「聞いてなかった」



「でしょうね… 僕今年も1年持ってるからこの子らの担任やってます!

ほらほら、2人とも挨拶してー!」



「伏黒恵です」



「釘崎野薔薇よ」



「うーん、恵くんも野薔薇ちゃんも可愛い!あ、私は有馬A。よろしくね」






いやぁ、若いって素晴らしい!!


3人ともぴっちぴちでいいと思うよ!!!






「有馬さんは先生やってるんですか?」



「違うよー、こいつ普段は七海のこと追っかけてるから」



「ちょ、そう言うのってあんまり言わない方が」



「あれ?みんなまだ見たことない?Aの奇行」



「(エ!?)」



「(俺はこの間見たしなぁ…)」



「(この人まじか)」






各々に何かを考え込む


ええっ!そんなになんかずっと考えなくていいんだよ!?






「有馬さんはちなみにどこが好きなの?」



「えぇ…?全部かな…」



「ほら、Aも七海に『今日もかっこいいですね』くらい言ったらどうですか?」



「それは毎日やってるじゃん」



「毎日やってるんだ…」



「Aさんそんなんじゃダメよ。『今日はずいぶんお疲れですね… でも、疲れた七海さんてセクシーでステキ…♡』くらいやんないと!」



「天才か…!?」



「ちょっと、うちの生徒に万札(お小遣い)与えないでください」




 

ピュア 7→←ピュア 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 将来的に死んでくれって漫画とおんなじですね!! (9月29日 12時) (レス) @page2 id: a8accb6bdd (このIDを非表示/違反報告)
- ありすぎて恥と思っていない、その境地を恥と思えよ…墜落JKと廃人教師ネタ!?すき… (2022年5月14日 10時) (レス) @page32 id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 宮さん» アフターストーリー!!!こちらの作品面白かったのでとっても楽しみです♡♡ (2022年3月8日 23時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - souさん» ありがとうございます!数ある作品の中からこの作品を選んで読んでくださったこと、とってもとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!アフターストーリーとしてちょっとしたお話も続編で書こうかな、と考えています。よろしければそちらもよろしくお願いいたします (2022年3月8日 23時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 姫雨さん» ありがとうございます!完結させられたことにとても達成感を感じると共に、読んでくださったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。続編ですが、アフターストーリーとして今ネタは結構あるんですけどそれを書くのがなかなか……… 近々出すのでよろしくお願いします! (2022年3月8日 23時) (レス) @page50 id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。