検索窓
今日:43 hit、昨日:132 hit、合計:153,273 hit

終:このピュア(?)あなたに届けたいっ! ページ50

「建人くんは私と離れても平気なんだぁー!うわぁぁぁん!!」



「……さすがにそこまで薄情ではありません。慣れ親しんだこの高専の人たちとこの一年のように過ごす、というのは難しくなってしまいます。

なので、ほんの少し……ほんの少しだけ、寂しく思います」






夕陽に照らされた空き教室


私は建人くんに寄り添われながら泣いた



















 
















 













 













「あれ、七海もAもまたココなんだ」



「ええ、どうやら異動はなしですね。また今年もお願いします、五条さん」



「んんんんんよっっっしゃあああああああ!!!!!」



「私もいるよ」



「僕も!」



「夏油と灰原だけじゃないさ、ほとんど変わってない」






コツ、と大人な雰囲気でヒールを鳴らす硝子ちゃんともまた一緒!

ひゃっほーう!!と職員室を走り回れば先生から説教と拳骨が3つほど……いたい………






「今年も賑やかになりそうだねぇ」



「五条ジジイみたい」



「え"っ」



「そういえばね硝子ちゃん、今日建人くんの夢見たの!最高だった!あっ、思い出すだけで頬が…」



「へぇ、」



「建人くんに好きだ好きだと言い寄りまくるものの冷たく一蹴され続ける夢」



「なんだ、いつもの現実じゃん」






ちがうよぉー!夢はさ、好き勝手できるじゃんか!

夢でもかっこいいとか何事!?



もおー、すきっ!






「私はただの友達だから面白いけどさ、言い寄られてる身としては正直どうなの?ちょっとは静かにしてとか思ってたりする?」



「いえ、有馬は元気が長所のひとつですし騒がしいのはいいことですね。静かにしてほしい時は静かにさせますし」



「扱い慣れてんな…」






「硝子ちゃーん!悟がうざいぃー!」



「あいつがうざいのはいつものことだろ」



「私が惚気る未来が一生見えてこないとか言ってくるの!いいもん!いつか絶対惚気てやるんだから!」



「むりそー」



「無理じゃないよ!私は建人くんと(ねんご)ろな仲になるためなら命を差し出してもいい覚悟があるからね!心構えが違うよ!」



「だってさ」



「重い」










 








 






「まぁ、でも、お前は長生きすると信じて期待してますよ」






 








 











 








「っこれからもずっとずっとピュアな私でアタックし続けます!!!」









 






 













end.



 













________________________


続編できました!

よろしければ!!!

この小説の続きへ→←ピュア 45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 将来的に死んでくれって漫画とおんなじですね!! (9月29日 12時) (レス) @page2 id: a8accb6bdd (このIDを非表示/違反報告)
- ありすぎて恥と思っていない、その境地を恥と思えよ…墜落JKと廃人教師ネタ!?すき… (2022年5月14日 10時) (レス) @page32 id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 宮さん» アフターストーリー!!!こちらの作品面白かったのでとっても楽しみです♡♡ (2022年3月8日 23時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - souさん» ありがとうございます!数ある作品の中からこの作品を選んで読んでくださったこと、とってもとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!アフターストーリーとしてちょっとしたお話も続編で書こうかな、と考えています。よろしければそちらもよろしくお願いいたします (2022年3月8日 23時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 姫雨さん» ありがとうございます!完結させられたことにとても達成感を感じると共に、読んでくださったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。続編ですが、アフターストーリーとして今ネタは結構あるんですけどそれを書くのがなかなか……… 近々出すのでよろしくお願いします! (2022年3月8日 23時) (レス) @page50 id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。