検索窓
今日:47 hit、昨日:132 hit、合計:153,277 hit

ピュア 45 ページ49

「あ、そういえばもうこんな時期ですね。有馬の顔芸も毎日見られなくなるかと思えば少しは寂しいです」



「顔芸???

え?見れなくなるって、もしかしてそろそろ地球終わる?」



「は?そうじゃなくて来週何がありますか?」



「来週……?春休みだけど……あ!もしかして私に会えないのが寂しいの?心配しなくてもお呼びとあらば毎日、」



「じゃなくて年度末でしょう、年度末」



「っハッッ!まさか、私が問題起こしすぎてキリ良く時期を見て追放されそうってこと?流石に大丈夫だっ、」



「ちがいますよ、年度末ということは担当管轄が一掃されるでしょう。しかも、高専所属じゃないフリーの術師は持ち上がりじゃないので高確率で担当は被りません」






な、な、なんだって!!!


そういえば忘れてた!えっどうしようどうしよう!?どうしたらいい!?どうしたらいいの!!?






「建人くん!私離れ離れやだ!!寂しいよ!逃げよう一緒に!このままどこかへ!」



「おひとりでどうぞ」



「ぴぎゃー!!!」






ううっ、そんなぁ…無慈悲な…


こうなったら夜蛾(先生)にお願いするしか……いや、上層部に殴り込みに行くか……?いやいやいや、悟がもっと東北の方ばっかり担当すればこの辺の担当は私たちになるのでは……



うえええええん!建人くんと離れ離れやだぁー!!!






「私、建人くんとやりたいことまだたくさん…… もう叶わないなんて……」



「………はぁ、やりたいことってなんですか」



「っよくぞ聞いてくれました!」



「嫌な予感がするメモ帳(アイテム)出てきましたね」



「建人くんとの未達成事項はつぶさに記録してるからね」



「その勤勉さを他の分野で発揮できれば……」






とりあえず優先事項を決めようとペラペラとページをめくっていく


えー、迷う………

どうしよう……






「その赤枠で囲ってあるのも未達成事項ですか?」



「そうだよ!」



「ちなみになんと?」



「セッ クス」



「そんなもの赤で囲まないでください」



「でっ、でもほら!注意書きに『交際につながらずともとりあえずは可』ってあるから!大丈夫!」



「破り捨てなさいそのページ」






あとは?箱根旅行!却下、と即答されてしまう始末

もっと気軽なやつを出せと言われ、悩んだ末に『おっ ぱいを触らせてもらう』は?と聞けば再び破り捨てろと言われてしまった






「ねぇー!!!ほんとにやなんだってばぁー!!!」



「はいはい、落ち着いてください」



 

終:このピュア(?)あなたに届けたいっ!→←ピュア 44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 将来的に死んでくれって漫画とおんなじですね!! (9月29日 12時) (レス) @page2 id: a8accb6bdd (このIDを非表示/違反報告)
- ありすぎて恥と思っていない、その境地を恥と思えよ…墜落JKと廃人教師ネタ!?すき… (2022年5月14日 10時) (レス) @page32 id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 宮さん» アフターストーリー!!!こちらの作品面白かったのでとっても楽しみです♡♡ (2022年3月8日 23時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - souさん» ありがとうございます!数ある作品の中からこの作品を選んで読んでくださったこと、とってもとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!アフターストーリーとしてちょっとしたお話も続編で書こうかな、と考えています。よろしければそちらもよろしくお願いいたします (2022年3月8日 23時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 姫雨さん» ありがとうございます!完結させられたことにとても達成感を感じると共に、読んでくださったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。続編ですが、アフターストーリーとして今ネタは結構あるんですけどそれを書くのがなかなか……… 近々出すのでよろしくお願いします! (2022年3月8日 23時) (レス) @page50 id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。