検索窓
今日:31 hit、昨日:132 hit、合計:153,261 hit

ピュア 17 ページ21

「どうしたの?声が小さくてわかんないわ。はっきり聞こえるように言って」



「わ、わた、し、は、その、連休に入って、3日も経つと言うのに…

未だに"建人くんを遊びに誘うことができてお"り"ません…!!!」



「ふん、泣いて済むなら世話ないわよね」



「けっ、決してそんなつもりでは…!!お許しください野薔薇様!」



「お黙り!誰が頭を上げていいと言ったの!」



「ひぃっ、すみません!」






なぜ、私が野薔薇ちゃんに怒られているのか


冒頭でも言った通り、私は建人くんと同じタイミングで休暇が入ったにも関わらず、



デートに誘えていませんんん!!!!!






「電話しなさいよ」



「えっ、え、!?親御さんが出たらどうするの!」



「出るわけないでしょ27歳のスマホに親が!!

そもそも七海さんじゃない人が出ても友達としか思われないわよ」







そ、そうかな…?


ほんとにそうかな…!!?






「『こいつ下心あるな』ってバレちゃいそうじゃない?音圧とかで」



「お、音圧…?

そんな能力持ってる人間いないわよ……」



「そっか… でも問題はそれだけじゃなくてね、前に私のこと『可愛い』って言ってくれたの。(ピュア3参照)

その時ね、私の『顔』が可愛いって言ってて」



「確かに、黙ってれば可愛いのに」



「でしょ? …でも電話では私の可愛い顔が見えないでしょ?もし建人くんがそれに気づいて、私の、声だけと対面した時、

『顔の可愛さ無いとこいつ無理だわ…』なんて思われたりしたら…」



「ポジティブなのかネガティブなのか、どっちなのよ」






うーん、うーん………



そんなこと言われても、私建人くんに無理とか言われたら死ぬ。

死ぬしかない。






「理由はそれだけ?」



「それだけって!私にとっては重要なのに!」



「じゃあ、電話しましょ!」



「……へ?

え!?今!?野薔薇ちゃん私の話聞いてた!?」



「聞いてたっての!聞いた上で大したことなかったから電話しろって言ってんの!!

ほら早く!番号登録してるでしょ!?」



「もっ、もちろん!なんなら暗記もしてる!」



「その報告はいらない」






ウッッ

緊張する…



コール音が聞こえてきて、少しすると「はい」と声がする



あああああああああ!!!!!






「け、建人くん… わ、たし、やっぱり、建人くんが好き!」



「ごめんなさい、何の話ですか?」



「間違えた!遊びいこ!デート!ボーイミーツガール!」



「いいですけど」



「あー、やっぱダ、メ… え??

え!?いいの!!?」




 

ピュア 18→←ピュア 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 将来的に死んでくれって漫画とおんなじですね!! (9月29日 12時) (レス) @page2 id: a8accb6bdd (このIDを非表示/違反報告)
- ありすぎて恥と思っていない、その境地を恥と思えよ…墜落JKと廃人教師ネタ!?すき… (2022年5月14日 10時) (レス) @page32 id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 宮さん» アフターストーリー!!!こちらの作品面白かったのでとっても楽しみです♡♡ (2022年3月8日 23時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - souさん» ありがとうございます!数ある作品の中からこの作品を選んで読んでくださったこと、とってもとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!アフターストーリーとしてちょっとしたお話も続編で書こうかな、と考えています。よろしければそちらもよろしくお願いいたします (2022年3月8日 23時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 姫雨さん» ありがとうございます!完結させられたことにとても達成感を感じると共に、読んでくださったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。続編ですが、アフターストーリーとして今ネタは結構あるんですけどそれを書くのがなかなか……… 近々出すのでよろしくお願いします! (2022年3月8日 23時) (レス) @page50 id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。