検索窓
今日:46 hit、昨日:132 hit、合計:153,276 hit

ピュア 12 ページ16

夏油side



「え、っと、A?」



「見てわかんない?傑。建人くん待ち伏せてるの!!」






廊下を歩いていると明らかに不審なA






「またくだらないことして… パンでも咥えながらぶつかりに行こうってのかい?」



「ノンノン!!そんなベタじゃないよ!

『ハンカチ落としましたよ』をやってもらいたくて!!」



「…なにあれ?罠?」



「罠じゃない!!ハンカチを落としたの!!」






Aが待ち伏せている曲がり角の先に視線を移すと一枚のハンカチが落ちていた



……いや、あれじゃ『ハンカチ落としましたよ』じゃなくて、『ハンカチ落ちてますね』だろ






「大体、誰のかもわかんないし、良くて落とし物として届けられて終わりだよ」



「そこはちゃんと私ってわかるように裏全面に名前書いておいたから大丈夫!!」



「小学生の雑巾かな???

というか、あんなところに落として誰か転んだらどうするの。危ないでしょ」



「もぉぉぉぉ〜〜〜 なんで傑はいつも正論ばっかり!!この常識人!ツッコミ上手!」






す、すごい褒められてる…


どうしたもんか、と考えていると「あ」という声が聞こえた



???


不思議に思って声の方を見ると、






「ハンカチ落ちてる」



「落とし物のとこ持ってくか?」



「しゃけ」




「あーーーー!!!!だめだめだめだめ!!

パンダくんも真希ちゃんも棘くんもありがとう!!でも持ってかなくていい!!見なかったことにして!!!」



「ツ、ツナ???」



「うおっ、なんだよ」



「あれ、傑もいんじゃん」






グワッッ、と必死に「気にしないで」と伝え続けるA


おい、勘弁してくれ。



なんなんだ。あれか?親切な人が捕まる罠なのか?






「A、もう片づ」



「夏油さん?」






えっ、


このタイミングで……!?



これ以上面倒ごとには… と思いながら振り返る






「どうしたんですか?」



「七海…」



「あっれぇぇぇぇ!?建人くんまさかのそっちから!?」



「有馬まで、何してるんですか2人して」



「何っていうか…

建人くん!良ければそこのハンカチを拾っ」



「有馬」



「……は、はい」



「夏油さんを困らせるのも大概に」



「困らせてない!」



「そういうとこです。いつも呆れられてるのは誰ですか」



「すみません!!」



「夏油さん、次1年生の授業ですよね?行きましょう」



「あ、うん」






七海、さすが…


手綱は健在だな






「そこの雑巾も片付けておいてくださいね」



「はい!」






雑巾……




 

ピュア 13→←ピュア 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 将来的に死んでくれって漫画とおんなじですね!! (9月29日 12時) (レス) @page2 id: a8accb6bdd (このIDを非表示/違反報告)
- ありすぎて恥と思っていない、その境地を恥と思えよ…墜落JKと廃人教師ネタ!?すき… (2022年5月14日 10時) (レス) @page32 id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 宮さん» アフターストーリー!!!こちらの作品面白かったのでとっても楽しみです♡♡ (2022年3月8日 23時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - souさん» ありがとうございます!数ある作品の中からこの作品を選んで読んでくださったこと、とってもとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!アフターストーリーとしてちょっとしたお話も続編で書こうかな、と考えています。よろしければそちらもよろしくお願いいたします (2022年3月8日 23時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 姫雨さん» ありがとうございます!完結させられたことにとても達成感を感じると共に、読んでくださったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。続編ですが、アフターストーリーとして今ネタは結構あるんですけどそれを書くのがなかなか……… 近々出すのでよろしくお願いします! (2022年3月8日 23時) (レス) @page50 id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。