検索窓
今日:20 hit、昨日:97 hit、合計:153,003 hit

ピュア 10 ページ11

ジーーーーー







「?」







フイッ






「なんでなんで!今目合ったでしょ!!?」



「はいはいなんですか有馬」



「ふっふっふ、私がどうしたか知りたいようだね」



「やっぱり今のなしで」









 







 








「夏… 四季の1つを担うこの季節は… 長いようで短い… しかも呪術師には休みも自由な時もほとんど無くて… だからこそ私はこの一瞬一瞬を大事に___

建人くん!聞いて!」



「今日の報告書書くだけですので、続けてどうぞ」



「気にするよ!ちゃんと聞いて!」



「ちゃんと聞いたところでしょうもない話でしょう」



「もー!違うってば!私は輝く建人くんを見たい!

『人の』じゃなくて『建人くんの』!ただの『透けた肌』よりも『汗で透けた肌』!!」



「やかましい」






だって、汗流れてるところとかえっちいじゃん

見たいの…!

汗でシャツが張り付いた建人くん見たいじゃん…!



高専の制服が夏服に変わってから3日間、何も指くわえて見てたわけじゃない






「夏服に変わってから3日、ずっとシャツのことを考え、透けた肌だけを見ようとしたのに」



「もっとどうにかならなかったんですか、その3日」



「どうしても見えなくて、私は打ちひしがれ… 神を憎んだ…」



「酷い逆恨みですね」



「でも諦めることができず、考えに考え、考え続け… そんな私に微笑んだのは神ではなく真相__________


建人くん防透性の高いワイシャツ着てるでしょ!!?」



「…あぁ」






やっぱりぃぃぃ!!!

ちっとも見えないと思ったらぁー!!!






「私は新しい世界を知って成長した建人くんに会いたい。成長した建人くんの透けた肌が見たい。

だから脱い、」



「却下」



「………な…なにゆえ……?」



「なにゆえがなにゆえですか。絶対脱ぎませんし、シャツも変えません」



「何言ってんの!?たとえ建人くんがシャツを変えても、濡れない限り透けない。透けない限り見えない。濡れるほど汗をかかない限り肌を見られることはない」



「お前が何言ってるんですか」



「ただ… シャツを変えない限り肌は100%見えない!!そんな、そんな残酷な100%捨てよう今すぐ!!?」



「守り続けさせてくださいその100%」






この世の残酷さに私は項垂れる。いや、床に転がりジタバタする。

建人くぅん………




ガラッ






「うわっ、何してるんだいA…」



「こんにちは夏油さん。次、任務入ってませんでしたよね?お昼一緒にどうですか?」



「いいね」




「建人くーーーーーーーん!!!!!」




 

バレンタインも届けたい→←ピュア 9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
392人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ - 将来的に死んでくれって漫画とおんなじですね!! (9月29日 12時) (レス) @page2 id: a8accb6bdd (このIDを非表示/違反報告)
- ありすぎて恥と思っていない、その境地を恥と思えよ…墜落JKと廃人教師ネタ!?すき… (2022年5月14日 10時) (レス) @page32 id: 9ed70eacbe (このIDを非表示/違反報告)
sou(プロフ) - 宮さん» アフターストーリー!!!こちらの作品面白かったのでとっても楽しみです♡♡ (2022年3月8日 23時) (レス) id: 26a665cc7a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - souさん» ありがとうございます!数ある作品の中からこの作品を選んで読んでくださったこと、とってもとっても嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!アフターストーリーとしてちょっとしたお話も続編で書こうかな、と考えています。よろしければそちらもよろしくお願いいたします (2022年3月8日 23時) (レス) id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 姫雨さん» ありがとうございます!完結させられたことにとても達成感を感じると共に、読んでくださったみなさんへ感謝の気持ちでいっぱいです。続編ですが、アフターストーリーとして今ネタは結構あるんですけどそれを書くのがなかなか……… 近々出すのでよろしくお願いします! (2022年3月8日 23時) (レス) @page50 id: 7e744ae5d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。