検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:105,004 hit

繋いだ手 ページ35

私はトラックの内側に入り、リレーが終わるまで座って待機する



カーブでD組を抜き、一位になった



やっぱり、涼太くん速いなぁ



そのまま1位を守って次の人にバトンを渡す



観客席がわあっと盛り上がる中、涼太くんはこちらに向かってきた



『涼太くんお疲れ様』



黄「…うん」



返事はしてくれるけど視線は合わない



気のせいでなければ、私の足元を見ている



黄「Aっち、さっき足捻ったっスよね」



保健室行こう、と手を引かれる



確かにさっき捻ったけれど保健室に行くほどではない



今は少し違和感を感じるくらいだ



『こんくらい大丈夫』



黄「だめ」



『まだリレー終わってないし、座ってたい』



黄「そんな事言ってる場合じゃないっスよね」



怒鳴られたわけではないのに思わず肩をびくっと震わせた



涼太くんのこんなに低い声を聞くのは初めてだ



黄「…ゆっくりでいいから、歩ける?」



『…うん』



渋々頷いた私の手を涼太くんがつかんだ



黄「行くっスよ」



強く手をひかれるけど、歩く速度はゆっくりだ



繋いだ手が気恥ずかしくて、じっと見てしまう



涼太くん、手大きい…



Aの手はすっぽり包まれている



大きさも厚みも、倍はある



そんな場合じゃないのにじっくり観察してしまった



いつもは犬みたいな涼太くん。当たり前だけど、やっぱり男の子なんだな…



意識した瞬間、鼓動が大きく跳ねた

優しさ→←バトン


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 黄瀬涼太 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のばな - 主人公兄いるのに、青峰に対して(お兄ちゃんがいたら)ってところ、おかしいですよ。 (2019年1月18日 2時) (レス) id: 15d6d61a9f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 泡雪さん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです(*´∇`*)これからもよろしくお願いします!! (2018年1月2日 16時) (レス) id: 86557fdfe9 (このIDを非表示/違反報告)
泡雪(プロフ) - いつもキュンキュンしながら読んでます!!頑張って下さい!!! (2017年12月31日 22時) (レス) id: ee11e1b4e8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たまごさん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2017年11月19日 14時) (レス) id: 86557fdfe9 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - ピュアな黄瀬くんかわいい!更新頑張ってください! (2017年11月19日 2時) (レス) id: fe22327841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。