検索窓
今日:36 hit、昨日:35 hit、合計:266,633 hit

二日酔い ページ14

壱馬「おえっ…」



二日酔いになった川村さん





一応、吉野さんに報告




『もしもし?黒木Aです』




北人「おー、どうしたの?」





『今日って川村さん、仕事ありますか?』




北人「あー、今日はないけど…もしかして、二日酔い?」





『そうですね…(笑)私、これから面接あるので、どうしたらいいか分からなくて』




すると吉野さんは






北人「そっちに向かうから、大丈夫だよ!面接頑張って!」






そう言って、電話が切れた







川村さん、大丈夫かな?





水を置き、手紙を残し家を出た。







壱馬side






気持ち悪さが多少残る中、リビングに行くと





水と手紙が残されていた



「脱水症状に注意です。スポーツドリンクがあれば良かったのですが見当たらなかったので水をしっかり取ってください。Aより。」








すげー、綺麗な字








水を飲み干し、結構楽になった時に北人が家に来た。






北人「大丈夫かー?」





壱馬「おう。」




北人「あまり、Aちゃんのこと困らせちゃダメだぞ。」






…え?困らせる?







壱馬「え、俺、Aになんかした?」




北人「抱き着いて「ちゅーして!」とか言っていた。」




うわ、





完全に引かれるやつだよ。







俺、もう無理だ←





北人「でもAちゃんっていい子だね。俺が壱馬から奪いたいくらい」






気づくと苛立って、北人の胸ぐらを掴んでいた。






北人は意地悪そうに微笑み





北人「冗談だよ。」




そう言った。




しかし、目は嘘を着いていなかった。





壱馬「お前には渡さねーよ。」




北人「壱馬がAちゃんを泣かせたら俺が奪い取りに行くから。」

帰り道→←王子系飼い主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1600人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - はじめまして!このお話、大好きです!あの、最新話のラストの言葉って、壱馬くんに言ってるんですよね?だとしたら、壱馬くんは男なので、「貴女」じゃなくて、「貴方」だと思うんですけど… (2020年4月4日 4時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)
美波璃希(プロフ) - senachanさん» すっごい嬉しいです!ありがとうございます! (2020年3月21日 18時) (レス) id: 56e0b0ff5c (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - もう、、ヤバいです。この小説面白いです!更新頑張って下さい!! (2020年3月21日 18時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美波希 | 作成日時:2020年2月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。