検索窓
今日:5 hit、昨日:30 hit、合計:51,412 hit

ページ19

きょもが宣言してから1時間



あれからこーちが起きてすぐに伝わる情報



飲もうとしてた水こぼしてたね笑





そして現在大変なのことになっております






深澤「大我!?聞いたよ!?」



元太「A!お前もいよいよ大人だな!」



宮近「ふぅ〜!」



顕嵐「頑張れ〜」



謙太郎「2人とも大人の階段登るんだな

くそっ!なんかくやしい!」



優斗「謙ちゃんから聞きました!

おめでとうございます!祝!初!」







Jr.達が楽屋に流れ込み祝福の言葉や質問攻めに






てか祝福ってなに...




結婚とか交際なら分かるけどさ...




もう意味わからん笑





ところで大我の方はーー






大我「やめてよ〜笑」






ニヤニヤしながら対応に追われてます





北斗「なんであんな大声で言うかなぁ

なんでみんなすぐに言いに行くかなぁ」




お兄ちゃんは私の隣でまたまた呆れてます




「お兄ちゃんいいのー?私大我んとこ行っちゃうよ」




北斗「なんだよ笑」




「気まづいきょものところに妹行かせてどんな気持ちよ?」




北斗「まぁ最初は京本か、って思ったけどどのメンバーよりもAを任せられるって思ったし俺はもう父親目線で見守るだけだから」




「...かっこいいこと言うじゃん

お兄ちゃん何気きょものこと好きでしょ」




北斗「嫌いじゃない」




大我「A〜」





「はぁーい?」




大我「来て!やっとみんな居なくなった!」




「いくー」








12月3日




超絶美形彼氏きょもの誕生日




私になにがしてあげられるかなって思ってた時




きょもは「隣にいて」だけだった




プレゼントを聞いた時「Aの全部もらう」



そして「結婚までいくには時間がかかるかもしれないけど俺はこの先Aといる未来しか想像できないんだ」




プチプロポーズをもらってきょもへの誕生日プレゼントは決まった




見守ってる人がたくさんいる中できょもの声と言葉は私を安心させてくれた




私もこの人とならって未来の想像してたのかも






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


締まらない終わり方ですみません!




途中ほっくんが出すぎました...




きょも誕生日おめでとう!!





次は誰でしょうか!




ヒント...Love-tune

阿部顕嵐 × 新婚集→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - 佐倉美月さん» リクエストありがとうございます!ボンはずっと書いてみたかったのでさっそくとりかかります! (2019年2月15日 0時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
佐倉美月(プロフ) - リクエストします。仮面ティーチャーのボンでラブラブカップルが見たいです (2019年2月14日 23時) (レス) id: 3552cc18bd (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - みおさん» コメントありがとうございます!頑張ります!リクエスト承りました! (2018年12月14日 16時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)
みお - すごくおもしろかったです!これからも頑張ってください!リクエストで長妻くんがテスト前に好きな女友達に勉強を教えてもらうという話を書いてほしいです (2018年12月14日 15時) (レス) id: 8dc4f5f901 (このIDを非表示/違反報告)
ぽっぷきゃんでぃー(プロフ) - らんれおLoveさん» リクエストありがとうございます!順次書かせていただきます! (2018年12月8日 23時) (レス) id: 3d82ad4b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽっぷきゃんでぃー | 作成日時:2018年11月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。