検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,694 hit
カナヲ→炭治郎
アオイ→伊之助
(名前)→善逸

これは惚れさせたいのにどんどん
惚れてしまう健気な少女達と
それに気付かず、惚れさせてしまう
罪な男達の物語である。


この小説を開いてくださり
ありがとうございます!

⚠確認事項
パクリではありません。
パクリ禁止❌
亀更新です
誹謗中傷はおやめ下さい。
評価、コメントしていただけると嬉しいです。

キメツ学園パロです。
善禰以外認めん!って方はUターンすることを
オススメします。

間違いなどがありましたら、コメントで教えて
いただけると嬉しいです。


上記の内容が⭕️っていう方は
このままお進み下さい。





追記:設定追加しました!執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック












test

おもしろ度の評価
  • Currently 8.07/10

点数: 8.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:キメツ学園? , 我妻善逸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さむつむ(プロフ) - ヤシロ寧々さん» 寧々!コメントありがとう〜!相変わらずの亀更新で申し訳ない…時間がある時を見つけて頑張る! (2020年8月19日 21時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
ヤシロ寧々(プロフ) - みさ!頑張ってね〜! (2020年8月19日 17時) (レス) id: 21e260bbf8 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - 種無し干し梅さん» 夢主も想いが届くように毎日奮闘中です笑 コメントありがとう! (2020年8月14日 9時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - くるみるくさん» 遊びに来てくれてありがとう!笑笑 めっちゃ嬉しい〜!!また来てね〜!笑笑 (2020年8月14日 9時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
種無し干し梅 - 夢主頑張れ〜!結ばれるといいね!更新頑張ってね〜! (2020年8月14日 9時) (レス) id: 64968ef88b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さむつむ | 作成日時:2020年6月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。