検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:2,429 hit

あなたが水に落ちてしまったようです。 ページ8

ダウニー
「ちょっ大丈夫そ?」
大丈夫じゃないです。とりあえず引き上げて服を貸してくれますが、あんまり心配してなさそうな顔...
「いや心配だよ?なに疑ってんのー?」
いつでもへらへらしてますが、これでも内心心配しているようですよ。


フウカ
「!?Aはん!?」
珍しく動揺しています。急いで先生を呼んでくれて事なきを得ましたが、フウカさんは少し涙目です。
「ほんまにそそっかしいんやから」
タオルを持ってきて拭いてくれます。優しい。


ウツホ
「うおおおーー!?!?Aーーーっ!!!どうすればええんじゃー!!!!」
クソデカボイスを聞き付けたフウカさんとマンタローくんが走ってきてみんなで救助してくれました。
そのあと暫くはそばを離れてくれません。
「もう落ちたらダメじゃからな!!」


マンタロー
「エーーイ!!(Aちゃーーん!!)」
彼が水に飛び込んで助けてくれます。多分この子は水大丈夫だと思う
「エイ?(大丈夫?怖かったね)」
よしよししてくれます。心配してるのが手に取るようにわかる顔をしておられます。


オームラ
「危ない!」
落ちそうになった瞬間、彼の触手に支えられ事なきを得ました。
「危なかったすね...」
咄嗟の判断だったらしいですが、意外とスゴイとこあるんですね。そして距離が近すぎて恥ずかしくなったのか、彼の顔が赤く見えます。


ヘビ
「今行くから!」
ストーカー中でしたが、この際バレても仕方がないと物陰から飛び出してきます。
救助してくれたのはいいんですが...
「あ、ごめん...えっと、怪我とかない?」
あまりにもキョドってて怪しさ満点です。


バクダン
「ああもうお前と言うやつは!」
後ろから大きな水音がしたので振り返るとあなたが落ちていました。
溜息をつきながらも助けてくれます。
「...今度からは気をつけろ」
また落ちてもどうせ助けてくれますけどね。

めりくり!→←ヘビ、バクダン詰めです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛇足(プロフ) - しおんさん» わあありがとうございます✨✨ (12月18日 8時) (レス) id: 91104ccec9 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 蛇足さん» 本当にありがとうございます❗リア友に夢思考持ってる人が少なく、自身の作品を見て下さってる方々だけでも‪✝︎伝えなきゃ‪✝︎と、使命感に駆られましたので💖私が出している2作品、両方で紹介する予定ですので🌟 (12月18日 7時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)
蛇足(プロフ) - しおんさん» ふ、布教!?!?そんなに言ってくださって嬉しいです✨✨是非是非!1ミリも不快じゃありません✨むしろありがたいですっっっ💕💕 (12月18日 6時) (レス) id: 91104ccec9 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 二度目のコメント失礼します🙇‍♀️宜しければ、私の方で宣伝させて頂けないでしょうか…!!あまりにも好きすぎて誰かに布教したく…❗不快な思いをさせてしまったらごめんなさい…。ご検討の程、宜しくお願いします🙏 (12月18日 1時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)
蛇足(プロフ) - しおんさん» !?!?!?大好きで素敵な!?前々から応援!?!?!?アーーーーーッッ朝からHappyになってしまいました...!そんなに嬉しいお言葉おくださってありがとうございます!!これからも随時更新しますのでよろしくお願いします🐸✨ (12月8日 7時) (レス) id: 91104ccec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんごたべたい | 作成日時:2023年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。