検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:2,435 hit

抱きついてみました。 ページ2

ダウニー
「んー?どったのー?」
反応が軽いです。慣れてそうでムカつく。
余裕そうに、背中をポンポンしてきます。絶対子供扱いしてますよね。
「にーさんに抱きつきたくなっちゃったの?」
そういう彼の口からはくすくすと笑い声が聞こえます。これでも可愛いと思ってるんですよ。


フウカ
「!どうしはったん?」
とりあえずあなたを受け止めてくれます。甘えたくなった、とこぼすと笑いながら
「かわええなぁ」
と甘やかしてくれます。姐さん...!


ウツホ
「A〜!どうしたんじゃ?」
ニッコニコで抱きしめながら聞いてきます。
「そうか!甘えたくなったんじゃな〜!!」
眩しいくらいの笑顔で頭を撫で回してくれます。
甘やかし上手だし甘え上手なウツホちゃん、、


マンタロー
「エーイ!(Aちゃん!どうしたの?)」
彼の大きな体に受け止められます。抱きしめるような体制のまま聞かれ、甘えたくなったと伝えると
「エイ、エイ!(そうなの!?嬉しいよ!)」
照れながらエイエイ騒いでます。かわいい。


オームラ
「はわっ!?!?」
驚きのあまり変な声を出したきりフリーズします。
店長に「おーい」と声をかけられ、ハッとし、
「Aさん!?!?な、なぁっ...!!」
恥ずかしさのあまり真っ赤になりながらあなたの腕から脱出します。
「そ、そのぉ、びっくりして...すいません」
こういうのに耐性のないオームラくんすき。

狭い箱に閉じ込められてしまいました。→←好きと言ってみました。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蛇足(プロフ) - しおんさん» わあありがとうございます✨✨ (12月18日 8時) (レス) id: 91104ccec9 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 蛇足さん» 本当にありがとうございます❗リア友に夢思考持ってる人が少なく、自身の作品を見て下さってる方々だけでも‪✝︎伝えなきゃ‪✝︎と、使命感に駆られましたので💖私が出している2作品、両方で紹介する予定ですので🌟 (12月18日 7時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)
蛇足(プロフ) - しおんさん» ふ、布教!?!?そんなに言ってくださって嬉しいです✨✨是非是非!1ミリも不快じゃありません✨むしろありがたいですっっっ💕💕 (12月18日 6時) (レス) id: 91104ccec9 (このIDを非表示/違反報告)
しおん(プロフ) - 二度目のコメント失礼します🙇‍♀️宜しければ、私の方で宣伝させて頂けないでしょうか…!!あまりにも好きすぎて誰かに布教したく…❗不快な思いをさせてしまったらごめんなさい…。ご検討の程、宜しくお願いします🙏 (12月18日 1時) (レス) id: caffb9bbcc (このIDを非表示/違反報告)
蛇足(プロフ) - しおんさん» !?!?!?大好きで素敵な!?前々から応援!?!?!?アーーーーーッッ朝からHappyになってしまいました...!そんなに嬉しいお言葉おくださってありがとうございます!!これからも随時更新しますのでよろしくお願いします🐸✨ (12月8日 7時) (レス) id: 91104ccec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だんごたべたい | 作成日時:2023年12月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。