検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,644 hit

10 イナリの場合、勝負と書いて『デスマッチ』と読む。 ページ11

「お先にどうぞ。」

イナリにそう言われ、僕は飛びかかる。

僕が負けても、しょうがないと思う。

イナリは女の子だけど、僕とは、圧倒的に力の差が激しすぎる。


それでも、僕は


「負けてばかりいられないんだ!」


カシャンッ


僕の剣がイナリにあたる。が、どうやら、彼女の腕は、刃物でできているらしい。


「ウフッ、驚いた?私の腕は、盾と、剣をまとっているわ。ホント、あんたってなんか、単純って感じ。


嬲り放題じゃない♪」


そう言って、イナリは僕を押し倒し、僕にまたがって、僕の意識が薄れるまで、刺したり、殴ったりし続けた。



「おい!」
明希が、駆け寄ろうとすると、


「君は、来ちゃダメ。ここで、待っててネ。」

と、結界を張ってしまった。

結界の中にいるのは、師匠と、僕にイナリ。


「ししょ…。」


僕は、ここで意識が途切れた。



羅似side


「ししょ…。」

アダムの助けを求める声が、かすれたアダムの声が聞こえた。


「私は、楽しみを後にとっておきたいタイプなのよ。だから、彼と、あなた達を別々にしたの。

彼強そうだし。」


正直頭にきた。私が弱いだと?(←実質誰もそんなこと言ってない。)


私は、アレ を使うか、迷った。

アレを使うには、この顔の札を取らなければ、ならない。


でも、もしこの顔が、ロゼブレインの奴らにバレたら、、。



…デモ今は、そんなこと言ってられない!

本物のエキストラになれそうな弟子がやられたい放題だ。

これは、他のエキストラの顔に泥を塗っているのと同じ行為。

それに、こいつを殺れば、この顔のこともばれないはず。


こうなったら。





私は、顔の札を取り、地面に投げつけた。


気味の悪い目玉を彼女に見せつけながら。

11 気孔眼→←9 師匠の素顔


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 覇琉兎 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

覇琉兎(プロフ) - 七緒さん» ウッホ。ありがとう(^○^)友よ (2016年11月2日 19時) (レス) id: 7ff0d9382a (このIDを非表示/違反報告)
七緒 - 面白かったぁ〜〜♪ (2016年11月2日 19時) (レス) id: 89cd279eaf (このIDを非表示/違反報告)
覇琉兎(プロフ) - ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ (2016年7月30日 17時) (レス) id: 7ff0d9382a (このIDを非表示/違反報告)
シャカ(プロフ) - おもしろいですね(*^_^*) (2016年7月30日 17時) (レス) id: 5d3510c87e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覇琉兎 | 作成日時:2016年4月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。