検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:664 hit

楽しみな事 ページ4






『つっかれたぁ〜』




二階の自室に着いてすぐ、制服がシワになることも忘れて“人間をダメにするクッション”に飛び込む





「A〜!もうすぐご飯出来るからぁー」





『はぁーーい』





一階の母に大きく返事をして、充電コードに繋がれたケータイを取ってロックを解除する




某人気俳優を壁紙にした画面の上には数件の通知




神楽とお妙、あとクラスLINEの招待、それに…






『あ、坂田くんだ』






ポチ、とトークルームに移動すると、彼からのメッセージが拡大される





銀時今日は会ったな






あれは会ったに入るのか、、



まあいいや。《そうだね。あとクラス違ったね(笑)》と返して制服をハンガーにかける






銀時絶対ェ俺一組の底辺じゃん。ギリギリ滑り込み






ピコン、と知らされたLINE通知はまた坂田くん。即レスする人なんだ






A凄いって。私も来年上がれるように頑張らなきゃ…





それだけ返して一階に降りる



ドアを閉めた時既に部屋の中で通知音が鳴ったが、なんて来てるんだろう






(そんな事より…ご飯ご飯〜)






匂いからして、今日はカレーかな?






___『ごちそうさまでしたっ』






ハヤシライスでした。



私の鼻も鈍ったか、、






「お風呂先入るからその後すぐ入るのよ〜?」





『はーい』






母がタオルをもって移動するのを横目にバラエティ番組に見入る






(あ、LINE返してないや…)





ケータイ取りに行こーっと






ハヤシライスが入って重くなったお腹を抱えてトントンと階段を上がった






『《今何してる?》って…だいぶ経っちゃってるなぁ』






受信が八時で、今は九時十分かぁ。先返しとけばよかったな







A遅れてごめん。ご飯食べてたの






…そんなにすぐには返信来ないか




さっきから一時間経ってるしね。さんま御殿の続き見に降りようっと






【ピロン】





銀時俺も飯食ってきた。何食ったん?





『わ、返ってきた…』






えーと





Aハヤシライスだよ〜




銀時え、美味そう






Aでしょ笑坂田くんは何食べたの?

急接近!?→←設定がお邪魔しますよ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 銀魂 , 青春
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白桜姫 - 次の再新楽しみにしてます。 (2018年9月17日 21時) (レス) id: 6519ad1531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うなじゅー | 作成日時:2018年9月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。