検索窓
今日:63 hit、昨日:15 hit、合計:215,114 hit

05 ページ5

叔父「どうだった?学校」


「あ、えっ、と…上手くいく気がしません…」






案の定私に話しかけてくれる人は、テヒョンくんとジミンくんだけで


ジョングクくんに私は好かれてないし


女子は多分、私にいい印象を抱いていないし


男子は男子で、私をチラチラ見てはコソコソ話してるし



正直、居心地のいい場所と言うには難しかった。








叔父「おいおい…俺の息子たちとこれから住むのにその意気で大丈夫か?」


「えっ…?む、むす、こ…??」


叔父「あり?言ってなかったか???」


「いっ、言ってません…!!年が同じくらいの子供が7人で、可愛い人達だから安心してって…」







可愛い人って聞いてれば、誰でも息子だなんて思うわけがない。


娘だと、女の子だと思ってた私は、一瞬にして希望から絶望に変わってしまう。





男の子と住むだなんて聞いてない。







叔父「大丈夫大丈夫!男でも女でも変わんないって!」

「か、変わります…!心持ちが…」

叔父「よし!着いた!じゃ、俺は用事があるから!息子達には言ってあるから!じゃあなー!」








のに、叔父さんは私を降ろすや否や直ぐに車を発進させてしまったし



朝と一緒だ。



逃げる場所が、無い。


それにしても大きな御屋敷…叔父さんって本当に何者なんだろう…。







ユンギ「邪魔、誰?」


「っあ____」






グズグズしていると低い声が私の耳を掠める。

くすぐったくて、思わず振り向くと





____「____あ゛?」





気だるげな目に色白の肌


この人、朝、女の人の首を噛んでた人…


なんで??


なんでこの人が、ここに?







ユンギ「…ん、ま、いいや。ちょうど腹減ってたし。アンタでいいや」


「っきゃ…!や、な、何するんですかっ…!」






大きな手で私の手首を掴むと

外の壁に私の体を押し付けて


鋭い犬歯を見せながら私の首に歯を立てようとする。


何をされるのか分からない恐怖で


震えてしまう。








ユンギ「何?俺らに飲んでもらいたくてきたバカ女じゃねぇの?」


「の、飲んでって…何を…っ…」


ユンギ「…この街にいて何とぼけたこと行ってんの?アンタ」


「…も、しかして…吸血、鬼…?」







確証しかない吸血鬼に会うなんて



私は、血を飲まれてしまうの?



飲まれたあと、私は、どうなるの?






____怖い。







ユンギ「ん、大正解。ってことで、いただき…」




テヒョン「ストーーーーーップ!ヒョン!」


ユンギ「あ゛?邪魔すんな、テヒョン」

06→←04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (378 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1174人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - MARIさん» マリさんありがとうございます!!続篇!!おぉーー!嬉しいお言葉!!!いつか書けたらと思います!ありがとうございました!! (2023年4月3日 12時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
MARI(プロフ) - 甘々🐱さん最高過ぎます〜!ドキドキキュンキュンでした!完結おめでとうございます!どこかで続編が読めたら…とこっそり思っております★ (2023年4月3日 9時) (レス) @page50 id: 50706b81ce (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - めぐみさん» めぐみさん!ありがとうございます!だいぶ待たせてしまいまして大変申し訳ございませんでした!!ゆっくり書きますのでよろしくお願いします! (2022年7月27日 16時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
めぐみ(プロフ) - 毎回ドキドキしながら待っています。ぴよだんごさんのお話が、とても好きで好きでたまらなく好きです。楽しみにしています。頑張ってくださいね(*^^*) (2021年8月19日 18時) (レス) id: ebda626bc4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - kns0822ksrrさん» わぁぁあっ!ありがとうございます!!!嬉しいです!!これからもよろしくお願いします!! (2021年8月15日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年7月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。