検索窓
今日:8 hit、昨日:25 hit、合計:681,454 hit

41 ページ41

ユンギ「おぉ…やりおるな、ほそく」

ナムジュン「これは…起こさない方がいいのか?」

ジミン「じんひょんがおきたら、ぼくめかくしするね!!」





休日の朝。


私はホソクくんの腕の中でいつの間にやら寝てたみたいで


ホソクくんの腕の中は余程安心するのか


いつもならもう起きてる時間っていう時間を過ぎても寝てしまっていた。



我ながら、昨日あんなに恥ずかしい思いをしたのに


ドキドキの原因の張本人の腕の中で呑気に寝てるなんて、とは思った。







テヒョン「ふぁっ、おきてぇー、じんひょーん、ぐくー、おれたちさいごぉー」

ジミン「おばか!いまじんひょんはだめ!じんひょーん、ねんねちまちょ。ねんねんころりー!」

ジン「やー!!バカにしてるな!?ヒョンだぞ!!おれ!おまえらの!!ちょーなん!!」


ジミン「ちてないよー?もっとねんねしたほうがいいとおもったんだけど…だめぇ?」







でも、すごく居心地が良くて


いい匂いで



安心してしまう。



だから、こんな可愛いことをしてくれるなんて思わなくて







ユンギ「お、ジミンのひっさつ、あざとうわめづかい」

ナムジュン「あざといですねー、これはこうとくてんねらえますか?ユンギ氏」

ユンギ「はーい、ねらえますねー、すごい戦いですねー。」







解説と実況をしてる2人もみたかったなぁ。

だって絶対に可愛いもの。






ジン「う…かわいいおとうとが、そこまでいうなら…」


ジミン「わぁー!うれちいー!じみんもジンヒョンとねゆー!」





あと、こんな小さな子に気を使わせてるのが


すごく、心苦しいと言いますか…

起こされても恥ずかしいけど

でも、朝ごはんを作らないといけないから



起こしてくれると嬉しかったのだけど






ナムジュン「きまったぁー!ジミンのうわめずかいいいいー」


ユンギ「これでへいわなんです、ヒョンがおきたらさわぎたてるにきまってる」


ナムジュン「ですです。せっかくホソクがヘタレなのにちゃんとリードしたのに」


ユンギ「まぁ、こんかいは、ヘタレホソクにきょーりょくしてあげるってことで」






どうやら、お兄ちゃん達にその気は無いようで。






ジョングク「だーう!!!ぬなぁー!!」

テヒョン「おっきろー!!!あさだぞぉー!!」






私たちを起こしてくれたのは


純粋無垢すぎる子達で






「んん…え、あ、待っ…!これはね、その、違うというか…!」


ホソク「んんっ…だめぇ…Aちゃん…」




その子たちの前で

寝ぼけてるホソクくんに抱き寄せられてしまいました。

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1734人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 幼児化   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - 夜奈さん» お返事遅くなってしまってすみません!!!あ!そうですそうです!少しアレンジ加えてますけど、元にさせて頂きました!!笑 (2021年8月1日 21時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - ジミテテの保育園での喧嘩って噂のマンドゥ事件ですよね?? (2021年7月21日 1時) (レス) id: 141b3f28f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ジンペンさん» お返事が遅くなってしまってすみません!!わわわ、様なんて私なんぞが烏滸がましいのでフランクに是非!笑面白いと言っていただけて本当に嬉しいです!いつもありがとうございます!!!焦れったいふたりを見守っててください!頑張ります!ありがとうございます! (2021年5月6日 12時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ジンペン(プロフ) - ぴよだんご様のお話は、どれも面白いです!このお話は、ちっちゃいみんなに癒され、ホソクくんにキュンキュンされ最高です。早く両思いに気づけ!!って思っちゃいます笑笑 これからの更新も、楽しみにしています!ぴよだんご様、ファイティン!! (2021年5月3日 20時) (レス) id: 243e188d0e (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - asamlさん» お返事遅くなってしまいすみません…!!わぁ!!癒されてくれているだなんて…!!嬉しい!キュンと癒しを届けられて本望です!抱っこなんてね、言われたら全力で抱っこしに行きますよね!!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年4月29日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。