検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:681,450 hit

40 ページ40

ホソクくんは私の耳に息をかけたり、噛んだり

首筋の匂いを嗅いだり。


1回顔を上げた時の


少し紅潮してる頬と

少しだけ見える汗に、心臓が反応する。


それはもう、近づかなくても聞こえてるのではないかってくらい。






「も、いい…?」

ホソク「…んーん。一緒に寝るって、言ったじゃん…」

「ひぅ…耳くすぐった…い…」

ホソク「涙が出るくらい、イイの?」





それに、こんなに意地悪なホソクくんが初めてで

どうしようもなくドキドキしてしまう。


普段の優しい彼も好きなのだけど


こういうのをギャップ萌えとでも言えばいいのか


オオカミみたいな、食べられてしまいそうになるのではないかと錯覚するくらいに


少し荒々しいホソクくんにも


凄く、ドキドキしてしまうのだから。






「いじわる、しないで…」

ホソク「あー、もう。可愛すぎる。これ以上は本当に止められなくなるから、俺頭冷やしてくる」

「え、あっ…」






ホソクくんはそう言うと

いつもの優しい笑顔で

あっさり私の上から退いて台所に足を進めてしまう。


うるさい。


離れてくれたのに


まだホソクくんの温もりがする。



匂いだって、少し移って微かにホソクくんの匂いがする。







ホソク「…ごめん、嫌じゃなかった?俺、最低だったよね」


「…いや、じゃ、ないよ…?」




そりゃ、ドキドキしたし

くすぐったくて仕方なくて


でも、それに私はドキドキしてたのだから。


何も怖くない。


だって、ホソクくんは、ホソクくんだから。







「最低じゃ、ないから…ね?」


ホソク「…ありがとう。これだけは言わせて。軽い気持ちとか、衝動的とか、そういうのじゃない」


「あ、う、ん…」



ホソク「それと!俺、他の女の子なんて眼中に無いし、絶対Aちゃんと同じことはしない」







自惚れたい。


一瞬でも、気休めでもなんでもいい


なんでもいいから、自惚れさせて欲しい、私を。



ホソクくんが一瞬でもわたしを好きなんじゃないかって。



そう、自惚れたい。







ホソク「そろ、そろ、戻ろうか、ね?」


「あ、う、うん…」


ホソク「あー、えっとその、おや、すみ?」


「おや、すみなさ、い…」








でもそう自惚れるのは私の心の中だけでいい。



離された手が悲しいなんて


そんなわがまま、言えるわけが無い。


仮に私のことを本気で好きでも


こんなワガママ、嫌われる。







ホソク「なーんてね。一緒に寝るよ、Aちゃん」


「えっ…?」


ホソク「みんな寝相で大移動してるし、Aちゃんの寝る場所ないよ?」

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1734人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 幼児化   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - 夜奈さん» お返事遅くなってしまってすみません!!!あ!そうですそうです!少しアレンジ加えてますけど、元にさせて頂きました!!笑 (2021年8月1日 21時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - ジミテテの保育園での喧嘩って噂のマンドゥ事件ですよね?? (2021年7月21日 1時) (レス) id: 141b3f28f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ジンペンさん» お返事が遅くなってしまってすみません!!わわわ、様なんて私なんぞが烏滸がましいのでフランクに是非!笑面白いと言っていただけて本当に嬉しいです!いつもありがとうございます!!!焦れったいふたりを見守っててください!頑張ります!ありがとうございます! (2021年5月6日 12時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ジンペン(プロフ) - ぴよだんご様のお話は、どれも面白いです!このお話は、ちっちゃいみんなに癒され、ホソクくんにキュンキュンされ最高です。早く両思いに気づけ!!って思っちゃいます笑笑 これからの更新も、楽しみにしています!ぴよだんご様、ファイティン!! (2021年5月3日 20時) (レス) id: 243e188d0e (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - asamlさん» お返事遅くなってしまいすみません…!!わぁ!!癒されてくれているだなんて…!!嬉しい!キュンと癒しを届けられて本望です!抱っこなんてね、言われたら全力で抱っこしに行きますよね!!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年4月29日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。