検索窓
今日:10 hit、昨日:25 hit、合計:681,456 hit

22 ページ22

ホソク「心配。Aちゃんが他の奴に言い寄られたら」

「えっ…?だ、大丈夫…だよ…?私、お仕事以外で話したりしないもん…」






ホソクくんは私を離してくれない。

ホソクくんの上に乗ってしまっている今の状況が、どれだけ恥ずかしいのかも


どれだけ私がドキドキしてるのかも知らずに。




ただ私を抱きしめて


短くなった私の髪の毛を優しく梳いてくれる。






ホソク「前も勿論俺は可愛いと思ってたけど、今がすごく可愛いからきっと話しかけられるよ」


「そ、そう、かなぁ…新人さんがすごく可愛いから、大丈夫だと…思うよ…?」


ホソク「ダメダメ。俺の中では誰が可愛かろうと、Aちゃんが1番なの」






なんでこんなに勘違いしてしまう言葉をホソクくんはポンポン言うんだろう。


心臓の音が


ホソクくんに聞こえてしまう


君のことを好きな私の心臓が


好きって叫んでる心臓の音が


ホソクくんに伝わっちゃう。






テヒョン「んむ…ぬなぁ…といれぇ…」


「あ、う!うん!待ってね…!行こ…!」






良かった


伝わってしまう前で。


俺のこと好きなの?って言われる前で


テヒョンくんに助けられた…。






ホソク「やば…柄にもないこと、言わない方がいいな。顔赤すぎ」





私は、自分のことで精一杯だったから



全然わからなかった


ホソクくんも

私みたいに顔を赤くして


心臓を高鳴らせてたなんて。







テヒョン「ヌナ、だめだよ、いなくなったら」


「ふふっ、大丈夫だよ?ここから離れたりしないよ??」


テヒョン「ん!!」






だから私は、ホソクくんの気持ちに気づけじまいで


自分の気持ちにすら気がつけないまま


いつもの朝が来て


出社する。






「お、おはよう…ございます…」


男子社員「か、髪切ったんですか?」


男子社員「超可愛いじゃないですか!」





変だとか

マイナスな言葉をかけられるって腹を括ってたのに


そんなこと、特に無くて


何故か男子社員の方はいつもの5倍優しくて




男子社員「んじゃ、これよろしくー明日までだから」

「は、はい…」




これがいつもの扱いだとして


今日は





男子社員「それ何時まで?」


「明日…です」


男子社員「俺、しておくからいいよ」





初めて優しく扱われてます。


ホソクくんの言う通りで


可愛いから。というのは隅に置いておいて


本当に色んな方が話しかけてくるから



仕事が進まない。








男子社員「俺、君が好みかも」






なんて言われて


前までなら嬉しいの気持ち一択なのに


苦笑いしか、出来なかった。

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1734人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 幼児化   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよだんご(プロフ) - 夜奈さん» お返事遅くなってしまってすみません!!!あ!そうですそうです!少しアレンジ加えてますけど、元にさせて頂きました!!笑 (2021年8月1日 21時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
夜奈(プロフ) - ジミテテの保育園での喧嘩って噂のマンドゥ事件ですよね?? (2021年7月21日 1時) (レス) id: 141b3f28f5 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - ジンペンさん» お返事が遅くなってしまってすみません!!わわわ、様なんて私なんぞが烏滸がましいのでフランクに是非!笑面白いと言っていただけて本当に嬉しいです!いつもありがとうございます!!!焦れったいふたりを見守っててください!頑張ります!ありがとうございます! (2021年5月6日 12時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)
ジンペン(プロフ) - ぴよだんご様のお話は、どれも面白いです!このお話は、ちっちゃいみんなに癒され、ホソクくんにキュンキュンされ最高です。早く両思いに気づけ!!って思っちゃいます笑笑 これからの更新も、楽しみにしています!ぴよだんご様、ファイティン!! (2021年5月3日 20時) (レス) id: 243e188d0e (このIDを非表示/違反報告)
ぴよだんご(プロフ) - asamlさん» お返事遅くなってしまいすみません…!!わぁ!!癒されてくれているだなんて…!!嬉しい!キュンと癒しを届けられて本望です!抱っこなんてね、言われたら全力で抱っこしに行きますよね!!こちらこそ、これからもよろしくお願いします!ありがとうございます! (2021年4月29日 20時) (レス) id: 4f36815b2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよだんご | 作成日時:2021年3月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。