検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:10,686 hit

第??話「凪意外の3人その後」 ページ21

会話文しかないと思ってください
心の声はほぼないかも(もしかしたらあるかも?)

side無し

留「あぁー!疲れた!」

弥「本当だよ!」

月「!…弥生、留衣」

弥「あ、月」

留「月ー私疲労で死にそうだよー」

月「と、取り敢えず家に帰ろう」

弥「そうだなー」

留「家に帰ったら凪いるかな?」

弥「居るんじゃない?」

月「取り敢えずLet's go」

留「何か無駄に発音いいね」

【ガチャ】

弥「あれ?凪いないみたいだね?」

留「まぁ、何か何処かでナンパされてるか、ヤンチャしてんじゃない?」←←

月「確かにいつもそうだからあり得る」

弥「まぁ取り敢えず凪が帰って来るの待とう!」

留「あ、じゃあ何か話さない?」

月「じゃあ私から」

月「―――――で―――――なの」

留「待って異能特務課かー」

弥「というか彼処ブラックじゃなかったけ?」

留「しかも月人と全くと言っていい程人と関わり合い持とうとしないからね」

月「うぐ
まぁブラックの件は何とか頑張れそう
後、私あまり喋らないからこのチャンスを逃さずに頑張ろうと思うの」

〈そして時は過ぎ8時〉

弥「そういえば凪まだ帰って来てないね」

月「確かに」

留「あぁ、それならさっき電話した所」

〈回想〉
【プルルル】

《はい!凪です!
なんでしょう留衣さん!》

留「凪さん?
貴方何時になったら帰ってくるんですか?」

《実はですね
ポートマフィアに入ってしまったので帰りたくても帰れないんです!
あ!はーい
ごめん一寸用事があるから!》

【ガチャ】
〈終了〉

留「って感じでさ」

弥「成る程ポートマフィアに入ってしまったのか」

月「それは仕方ないな」

留「じゃあ私が夜ご飯作るから何か準備しといて?」

弥、月「はーい」

〈留衣、料理中弥生、月準備中…〉

留「はい!お待ち堂さま!」

弥「おぉー!
今日はハンバーグか!」

月「留衣のハンバーグ好き!」

留「今日丁度コンビニで材料かってきてたんだよね!」

全「いっただきまーす!」

〈少女達食事中…〉

月「美味しかった」

留「ご馳走さま」

弥「後はお風呂入って寝るだけだね」

月「うん」

留「というか思ったんだけどこの家結構広くない?」

弥「それは私も思った」

月「私も」

留「まぁそんなのはおいといてお風呂に入りましょう」

〈少女達順番に一人ずつお風呂に入り中…〉

ーーーーーー
きりが多分いいので一端切ります
というか月思った以上に喋りますね
まぁ次回も宜しくですね!

第??話「凪意外の3人その後」→←第十八話「〈凪編4〉ポートマフィアで自己紹介」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

けんまおし1016(プロフ) - 名前って固定なんですか? (2022年7月30日 7時) (レス) @page2 id: 92260459e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷風 | 作成日時:2020年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。