検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,709 hit
ねぇねぇまま?

何?

なんで、『ふじ』のしたに『すみれ』がさいてるの?

ふふふ、それは貴方が大きくなったら判るわ

えーいつぐらい?

そうね…6年生位かな?

えーじゃぁなんでうえに『ふくろう』と『たか』がいるの?

それも6年生位かなぁ

ぶー

さ、帰りましょ?

母は子の手を引き、家へと帰る

その後ろ姿をじっと見つめる『梟』と『鷹』

そして『フジ』と『スミレ』

何故、この2輪が咲いたのかは

今から何百年も前

…そう、正に大名達が天下統一を目指している最中

魔王と呼ばれた『織田信長』と

狩人と呼ばれた『貴方』が

偶然出会う…

いや、運命的に出会う話である執筆状態:更新停止中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ビードロ - おんなじ名前だったから、来てみたんだけど…難しい! (2020年7月5日 7時) (レス) id: 84127cae19 (このIDを非表示/違反報告)
紅華(プロフ) - 設定の時点で,めっちゃテンション上がりました。蘭丸君大好きです!! 更新頑張って下さい (2018年8月30日 20時) (レス) id: 1621b10e70 (このIDを非表示/違反報告)
通りすがり - あの、設定キーワードのとこの作品名の表記…正しくは『戦刻ナイトブラッド』だと思いますよ?(^_^;) (2017年12月16日 16時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ビードロ | 作成日時:2017年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。