検索窓
今日:15 hit、昨日:42 hit、合計:26,548 hit

打明 ページ20

「ね、、北斗?」



『うん?』



「赤ちゃんのこと、みんなに言おうかなって…」




『 ほんと?』



「うん…そろそろ言わないとかなって」



不安気な表情で問いかけてきた


あの妊娠報告から2週間ほど経った今


さっきグループ仕事が終わったばかりで
流石に樹の体調不良にメンバーも限界だって


病院に行ってくれって聞かなくて

それは俺も大丈夫って止めたけど今度の樹の仕事を
休みにするためにマネージャーも動き始めちゃってて

さすがにこのタイミングなのかなあって
樹も勘づいてたみたい


俺もいつかはきちんと仕事に区切りを付けないとって思ってた

けどなんて言われるか正直想像がつかなくて怖かった
俺がビビってどうすんだよ、ってね笑




『そうだよね。
言いに行こっか、 いつがいい?』



「んー、、明後日グループ仕事入ってたよね?午前」




『YouTube撮影でしょ?入ってる』



「…そんときかな?」



『 そうしよっか 』




メンバーに公表する日はあっさり決まった



ただ、その日が近づくにつれ不安も募る一方で

『樹、大丈夫。あいつらならきっと大丈夫だよ』



「…うん」





打ち明ける前日の夜、


俺の前には明らかに元気のない樹がいた



『樹?元気ないよ?』


そんなことを言っても小さく頷くだけで、



『緊張してんの?おいで』



そう言ってキッチンに立ってた樹を自分の方に抱き寄せる



『俺いるから、大丈夫だからね』



「っ、反対、されたらっ、」




『反対、?されないよ大丈夫。』



顔を見ずとも泣いてるのがわかって、
そりゃ不安だよなって、本人が1番怖いだろうしさ



『きっとみんなお祝いしてくれるよ』



「…っん」





『はやくねよ?明日体調悪かったらしんどいしさ』



「うん、、」





少し落ち着いた樹の手をひいて寝室に向かう






きっと大丈夫
あいつらならわかってくれる、
俺もそう信じることしか出来なかった。



確実じゃないけど、どんな反応をされるかは分からないけど
俺がしっかりしないとダメだなって

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:原石 , bl , ほくじゅり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ここあ | 作成日時:2023年3月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。