検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:159,779 hit

ななもり。さん編〜その後〜 ページ25

ななもりside

ようやく…ようやく伝えれた。

Aちゃんに、俺のホントの気持ちそして無事にお付き合いすることが出来た。このことを早くみんなに報告したい!みんなのところにAちゃんと早く行きたい!

みんなは喜んでくれるかな?なんて言葉をかけてもらえるだろう今からわくわくが止まらない







でも今から伝える,ということは出来そうにない

そうきずいてる…俺きずいてる。


みんないる壁のところに。


みんなもう聞いててくれたけどそれでも振り向いてみんなの方にAちゃんの手を引いていく


な「みんな!ありがとう!勇気を出せたのもみんなのおかげだよ!」


すとぷり-な「えっ」



きずかないわけが無い。すごい視線を感じたし‪w‪w

みんなはちょっと戸惑ったようにしてからすぐに笑顔になって俺とAちゃんに向かってこう言った


「なーくんAちゃん!おめでとう!!」


嬉しいただただそう思うばかりだ。ほんとに周りに恵まれてるなと実感した。


さ「幸せ話聞かせろよ〜」

さとみくんがにやにやしながらつついてくる‪w

Aちゃんは...

顔に熱が集まって赤くなっているが幸せそうに笑っている。



絶対後悔はさせない。一生この笑顔を守りたい改めてそう思いながら俺も頬を緩ませた



━━━━━━━━━━━━━━━

お久しぶりです。ほとんどの方が見ていないと思うのですがまずは久しぶの更新になってしまい本当に申し訳ございません。

理由はありますが大袈裟に言うようなことでもないと思うので...

ただ中途半端なまま更新停止するのもよろしくないなと思ったため久しぶりに更新致しました。

応援してくださっていた皆様には本当に申し訳なく思います。この作品の全員分の落ちは書きます

かなりゆっくりになるとは思いますが

この作品をどうか最後までよろしくお願いします!

そして作者が知っている,覚えている,見ていた時のすとぷりメンバーのイメージになります

今のメンバーたちの印象とは異なるかもしてませんがご了承ください。



これを書いていたのもちょっと前のものの続きになりますので話の流れがおかしいかもしれません...

最後に




本当に申し訳ございませんでした。

落ち2人目〜さとみ君編〜→←ななもり。さん編ー2ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅと推し - 私もるぅと君達と話したら虐められちゃうかも (5月24日 21時) (レス) id: eb7ce09a1b (このIDを非表示/違反報告)
天音 - 泣いた。同じ気持ち (2022年1月5日 0時) (レス) @page22 id: 762cbec691 (このIDを非表示/違反報告)
- おもんない (2021年10月15日 0時) (レス) @page16 id: c87b486b72 (このIDを非表示/違反報告)
愛衣 - 私さとみくんに惚れた (2021年6月24日 19時) (レス) id: a7b098c6fb (このIDを非表示/違反報告)
もち - こ・汐里「うわウケる」 こ・汐里「被らせんなよ。」 こ・汐里「……もういいや」 ここめっっちゃ好きwwwwwwwあと夢主「な、なんでいじめるの…ふぇぇ」← みたいなやつじゃなくてズバズバ言う感じでめっちゃ好き!!!!私じゃん!!!!(え) (2021年5月19日 14時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志唯 | 作成日時:2019年7月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。