検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:51,067 hit

第22話─朝─ ページ23

森「おや、首領補佐は、幹部より上なのだよ?て事は、太宰君より上の立場になるということだよ?」


「私には首領補佐は務まりません。幹部としての役職をとても誇りに思っております、ですので、御遠慮致します」


森「おやぁ、欲のない子は私は好きだけどねぇ〜」


「ちょっとリンタロウ!!この服ダサい!!!」


この部屋に女の子の甲高い声が響いた。その声にこの場の空気はガラリと変わり、冷たい空気がいつの間にか消えていた。首領の顔もガラリと......。


自室から、赤いドレスの女の子が出てきた。金髪のフワフワとした女の子。この子は首領の異能によるもの。


「エリス嬢、相変わらず、お元気で嬉しい限りです」

片膝を着いて右手を心臓の位置に置いた。敬意を表して。


「あら、A!!リンタロウに虐められてない!?」

「いえ、大丈夫ですよ、」


エリス嬢の姿を見た途端、首領の顔がもう、ロリコンを愛する中年の顔になってる。エリス嬢は、私に抱きついている。


森「ちょっとA君、今なんか失礼なこと考えてない?」

「いいえ、((」


なんで心読んでんの????そんなことはどうでもいい((


「首領、用は済みましたら、私はこれで失礼します」

森「嗚呼、すまないね、今日もお願いね」


「はい、」


頭を下げたあと私はその場を去る。


「失礼致します」


その後に首領室から「エリスちゃぁぁぁああんんん!!!!」「リンタロウキモイ!!」などと自傷気味た声が聞こえたのは日常のことなので気にしない。気にしない。



そして、自室に行きそして、何時もの白い外套のポケットに手を入れて歩き始めた。外に出て第2の職場に急ぐ。


「嗚呼、どうしよう、兄に会いたくないなぁ」


昨日酷いこと云っちゃったし、落ち込んでないかな。って考えていた。川の近くに通った時に。目を逸らした途端。私の怒りは頂点になった。


「嗚呼、睡蓮の花の如く、儚く可憐なお嬢さんだ...この様な方とは1度もお会いしたことありませんっ!」

「は、はぁ、、、」


糞兄貴が女性に川の近くでナンパしとる。えぇっと、どうしたものか。

少し戸惑いつつ兄貴の一応世界に通じる顔面偏差値は高いようで、イケメンの分類に入るあの顔でまぁ、云ってる事は、素敵だが、あの兄貴のことだ。これ以上被害者は出したくない。



「ですから、どうか私と・・・」


片膝着いて女性の手を取った。






「しんzy((」




「こんのクッッッソ兄貴ィィィ!!!!」

第23話─兄の野郎─→←第21話─朝の恐怖─



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - まだ設定しか読んでいないのですが、純粋に異能力多すぎでは・・・?ただ思っただけなので、特に気に止めて頂かなくて結構です。 (2021年11月14日 21時) (レス) @page1 id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
華紅薇(プロフ) - ともさん» ともさん!!コメントありがとうございます!一気に読んでくださったんですか!ありがとうございます(*^^*) (2021年9月6日 18時) (レス) id: b469182880 (このIDを非表示/違反報告)
とも - おもしろくて一気に読みました!更新楽しみにしてます!! (2021年9月6日 0時) (レス) id: 17c26d4027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魚Aya | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/maasasr/  
作成日時:2021年8月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。