検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:8,358 hit

来「晋助様!私たちの出番無いみたいっすよ!!」高「へー、作者ぶっころー」←来「し、晋助様?」← ページ12

Aside


『坂田さん遅いな…また寝坊かな?』



今日、ちゃんと昨日の事言おうと思ってたのに…



ガラガラガラ



『坂田さん?』



神「Aちゃん!!」




『か、神楽ちゃん!?どうしたの?』



神「ぎ、銀ちゃん来てないアルか?」



『坂田さん?まだ来てないけど、家にも帰ってないの?』



神「…じゃあやっぱり“あれ”は…」



『あれ?』



神「実は((ジリリリリリリッ」



『あ、ごめん電話だ。ちょっと待ってて。』



神「うん。わかったアル。」




『ガチャッ((はい、志村で((?「逢坂Aか?」っ!?……誰ですか?』


?「お前の先生は預かってる。助けたくば今から言う所に1人で来い。」



『……分かった。何処に行けばいいの。』



?「ククッ物分りの良い小娘で助かるよ。場所は……」








.









.









ガチャッ


『……神楽ちゃん、ごめん。私急用が出来ちゃった。家で待っててあげて。きっと帰ってくるから。』



神「A…」




『もしかして…神楽ちゃんの家にもこの電話来たの?』




神(コクッ)




『そっか…大丈夫。ちゃんと“2人”で帰ってくるから。家が嫌なら、此処で待っててもいいからね。』



神「分かったアル。」



『じゃあ、行ってくる。』



神「頑張って助けて来るアルヨ。」









……電話を切る前、一瞬、坂田さん…銀さんの声が聞こえた気がした。





『うん。』





銀「A………!!」


銀さん、今から行きます。



暗闇にいた私への声が聞こえたから__









.









.









.









神「……あ、____アルか?実は…」

武「ロリコンではありません。フェミニストです。」→←桂「ヅラじゃない 桂だ。私の出番は無いのか…(泣)」


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー銀魂キャラ

高市変平太


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , プライド革命 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狠時(プロフ) - ゆうさん» ありがとうございます!!!あ、名前変わったのでここでお知らせします!!悠→狠(ギン)時に変わりました!読んでくれてありがとうございます!!!これからもよろしくお願いします┏○ペコッ (2018年10月23日 8時) (レス) id: 54e2e7091f (このIDを非表示/違反報告)
ゆう - 初コメ失礼します! 私、プライド革命大好きなんですよ!この小説書いて下さりありがとうございます! (2018年10月22日 14時) (レス) id: 9515212af0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2018年7月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。