検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:58,255 hit

隣の席 ページ46

剛くんに呼ばれた気がしたので、応答する。





「どうしたの、剛くん?」





剛「いやぁ、井ノ原くんのコールで起きたんだけどさぁ、隣を見たら俺の肩に健が乗ってて〜」






私の角度からは健くんが寝ているところしか見えなかったからよくわからなかった。でもまさか、剛くんの肩に乗っていたとは(苦笑)





剛「だからさぁ、Aの隣空いてるでしょ。そこに移動してもいい?」





「私は別に構わないけど、、、」




あまり男性と隣に座ったことがなかった私。いきなり隣の席に座ってくるので、私は窓際の席に移動した。





剛「ごめん、いきなり隣来ちゃって( ^ω^ )」




「大丈夫だけど、他のメンバーにはバレなかったね笑笑」





剛「前は前で、熱海に行ったら何をしようかという盛り上がってるから、俺が席を移動してようが気づかれないの笑笑」





私は熱海に行ったことがないから、何をするのか楽しみにしてた。





「私、熱海に行ったことないからすごく楽しみなの」




剛「そんなにかぁ〜笑笑。でも何やるかは俺もわかんない。もしかしてサプライズでも予定してんのかも」




サプライズってなんだろうか?
そう考えとたら、いきなり唇が重なった。
一体何が起きてるの、、、?





剛「ごめん、どうしても我慢できなくて!でもここはバレないよね(ニヤニヤ)」




剛くんがさらにキスを求めようとしたとき、




井「熱海に着いたよ〜( ^ω^ )」

旅館到着→←変顔


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:V6 , 恋愛 , 森田剛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき(プロフ) - Mako♪さん» よろしくねー! (2016年9月8日 22時) (レス) id: 5aabad9c9f (このIDを非表示/違反報告)
Mako♪(プロフ) - なつきさん» 名前変えたんだ!改めてよろしく! (2016年9月8日 22時) (レス) id: 14036db52a (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - ヤッホー!元みうの人だよ!こっちでよろしくね! (2016年9月8日 21時) (レス) id: 5aabad9c9f (このIDを非表示/違反報告)
みう - いえいえο´ω`ο (2016年8月21日 0時) (レス) id: 3c181ba35f (このIDを非表示/違反報告)
Mako♪(プロフ) - みうさん» ありがとうね! (2016年8月21日 0時) (レス) id: 14036db52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mako♪ | 作成日時:2016年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。