検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:58,247 hit

呼び名(カミセン) ページ13

私は、3人とともに部屋を案内された。





私の部屋は、2階の一番右奥の部屋だった。三宅さん曰く、この部屋は来客用として使われていたらしい。







すると岡田くんが、





岡「ついでに、階段上がって左側に坂本くんと長野くん。右側の階段に近い方が、イノッチと剛くん。そして、その隣が健くんと俺の部屋だよ!」







「へぇ〜、皆さん意外と近いんですね、まるで兄弟みたい(≧∇≦)」







私がそう言うと、







健「寂しくなったら、いつでも来てね!待ってるから(≧∇≦)」








剛「ついでに、俺のところにも来て欲しいなぁ〜」








岡「剛くんのところはダメだよ、イノッチと何をしだすがわからんから笑笑」








まるで、兄弟の取り合いのように話の掛け合いが続いた。








岡「今思いだしたんだけど、Aちゃんって荷物持ってきてないん?着替えとかどないする?」








しまったー!!家を飛び出したから荷物持ってきてないから、こんな展開になるなんて思ってもないし、、、すると…








健「ならさぁ、俺と剛の服を着れば?二人ともレディースものの服着てるし、多分他の人よりもぴったり合うと思う!」








剛「新しく服を買うまでは、我慢してな!」
二人とも親切に服を貸してくれた。








「ありがとうございます!三宅さん、森田さん(≧∇≦)」









健「あっ、別に敬語使わなくていいからね!あと呼び名も、俺は”健”だし、ごおは”ごお”でしょ!あと岡田は”オカダ”だから」








岡「まぁ、Aちゃんが呼びやすいのでもいいよ!」









「じゃあ、三宅さんは”健くん”、森田さんは”剛くん”、岡田くんは”准くん”で笑笑」








カ「リョーカイ(≧∇≦)」








私はいつの間にか、この3人と仲良くなっていた。

帰ってきた (トニセン)→←岡田くん


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:V6 , 恋愛 , 森田剛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつき(プロフ) - Mako♪さん» よろしくねー! (2016年9月8日 22時) (レス) id: 5aabad9c9f (このIDを非表示/違反報告)
Mako♪(プロフ) - なつきさん» 名前変えたんだ!改めてよろしく! (2016年9月8日 22時) (レス) id: 14036db52a (このIDを非表示/違反報告)
なつき(プロフ) - ヤッホー!元みうの人だよ!こっちでよろしくね! (2016年9月8日 21時) (レス) id: 5aabad9c9f (このIDを非表示/違反報告)
みう - いえいえο´ω`ο (2016年8月21日 0時) (レス) id: 3c181ba35f (このIDを非表示/違反報告)
Mako♪(プロフ) - みうさん» ありがとうね! (2016年8月21日 0時) (レス) id: 14036db52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mako♪ | 作成日時:2016年2月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。