検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,250 hit

128√e980 ページ11

.hk.



だいちゃんが眠ってから俺らも気づいたら眠ってしまったらしい。

ふと起きたら大ちゃんが魘されていて、いつの間にか起きていた山田と目を合わせる。

…大ちゃんはいつもこうなのか??


まあそんなこんなでとりあえず俺は大ちゃんの着替え取りに言って部屋の前なんだけど

大ちゃん泣いてて山田が慰めてるから入りにくいんだわ…でもまあいいか、普通に入ろ

「ん、大ちゃん着替え、汗これで拭いて着替えな。」

ar「っ、ごめ、ありがと…グスッ」

「ん、ほらほら早くしないとまた風邪悪化するよ?」

大ちゃんの寝癖でぐしゃぐしゃな頭を撫でてさらにぐしゃぐしゃにする。
ってかどんな寝かたしたらそんなに寝癖つくんだ…?

ar「…ねぇ、」

少し落ち着いたのか、着替え終わった大ちゃんが俺らに話しかける。

ym「んー?」

ar「あのさ…明日、俺の事、みんなに話したい…」

「…大丈夫なの?」

ar「ひかと山田には魘されてることバレちゃったし…もう隠すのも限界かな、って。
いや、隠してたわけじゃないんだけどさ…言うタイミング逃しちゃって…でも仕事に影響ないし言わなくていいか、って思ってたの。」

結局これなんだけどね…と大ちゃんは困ったように笑う。

「無理して笑わなくていいよ」

ar「ぇ、」

「俺らは大ちゃんの心からの笑顔が好きなの、そんな張り付けた笑顔見ても嬉しくない…」

ym「そーそ、俺らは大ちゃんの笑顔ないと生きていけないから!笑」


ar「…ふふっ、なにそれ笑」


「あ、大ちゃんその顔だよ、まだ少し固いけど…その笑顔が俺ら好きなの、笑えない時は笑わなくていい、泣きたい時はいつでも肩貸すからさ…

無理、すんなよ」

128√e980→←128√e980



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーありん(プロフ) - 名前無しさん» ありがとうございます。大変お待たせいたしました汗 (2020年1月7日 18時) (レス) id: 331ba2f117 (このIDを非表示/違反報告)
しーありん(プロフ) - あかねさん» そうなんです笑そうですね!! (2020年1月7日 18時) (レス) id: 331ba2f117 (このIDを非表示/違反報告)
名前無し - 更新楽しみにしてます (2019年11月2日 0時) (レス) id: db9ed75c47 (このIDを非表示/違反報告)
あかね - しーありんさん» そうなんですか!?じゃあ、1個上ですね笑 (2019年10月19日 14時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)
しーありん(プロフ) - あかねさん» 今高二です! (2019年10月18日 0時) (レス) id: 331ba2f117 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しーあ | 作成日時:2019年10月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。