検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,324 hit

あ、包帯無駄遣い装置にあっちゃった← ページ35

ガチャ

貴「はぁー、もうすっかり夜だよとりあえずもう寝よ〜」

スピー

次の日

貴「ふわぁ〜そうだ報告書でも書くか」

コツコツ

貴「あ!ひぐっちゃん!どこ行くの?」

樋「Aさん!今から人虎の首を取りに行くんです」

貴「人虎って…」

樋「どうしたんです?」

貴「あ、ううん頑張ってね!それにしても髪下ろしてるの可愛いね」ニコッ

樋「そ、そうですか?」テレテレ

貴「うん!あ、後やばくなったらいつでも呼んでね」ニコッ

樋「はい!それじゃあ失礼します」

貴「気をつけてね〜」ヒラヒラ



貴「さぁて、報告書書くか〜」

貴「あ!中也さん久しぶりだね!」

中「おぉ、Aじゃねぇかァ最近仕事は別々だもんなァ」

貴「うん!それで中也さんはこれからどこ行くんですか?」

中「俺は報告書を書かねぇといけねェんだ」

貴「あ!私もです!一緒に行きましょ!」

中「あぁ」



貴「あ〜疲れたよ〜」

中「フッ頑張れよAは任務やるのは早ぇーけど報告書書くのは遅いなァ」

貴「まぁね〜笑」

プルルル

貴「ん?あ、ひぐっちゃんからだ」

プツ

貴「はーい、もしもしどうしたの?」

樋「すみませんAさん!少し手伝って貰えませんか?」

貴「なになに、ピンチ?」

樋「は、はいすみません…」

貴「大丈夫だよ!すぐ行くね!それで場所は?」

樋「えっと、○○店の前の路地裏です!」

貴「分かった!それまで耐えててね」

樋「はい」

プツ

中「どうしたんだァ?」

貴「ごめん中也さん今からひぐっちゃん達のところに行かなきゃ」

中「おぉ、分かった気をつけろよォ」

貴「うん!」バッ

タッタッタッ

貴「はぁはぁ、ここどこ?!」←

太「やぁ、Aちゃん」

貴「だ、太宰さん?!なんでここに」

太 「Aちゃんも行くんでしょ美人さんの所に」

貴「美人さん?あぁ、ひぐっちゃんの事か…別にそうゆうわけじゃないですけど…」

太「フフッ分かりやすいなぁAちゃんは実は私も行くところなんだよね」

貴「太宰さんも?!あ、」←

嘘つくの下手なんだよねぇ〜でもこのまま太宰について行けば辿り着けるよね!

太「うんだから一緒に行かないかい?」

貴「…いいですよ」

ひぐっちゃぁぁぁぁぁぁん!!!→←続き!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ポートマフィア , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか(プロフ) - ありがとうございます!!!嬉しいですーー!!これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2019年10月19日 10時) (レス) id: 22f6a42d4f (このIDを非表示/違反報告)
月夢風花 - 凄い面白いです !中也が好きなので楽しみですーーー!!ハマりました (2019年10月19日 9時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ/乃亜 | 作成日時:2019年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。