検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:1,326 hit

中也とでーと1 ページ24

ピピピ

貴「ん、ハッ」ガバッ

貴「今日は中也さんとお出かけだ!!早く準備しないと!」

私は急いでひぐっちゃんから借りた服を着て緩く髪を巻いた

貴「よし!」

私は家を出て○○公園に向かった

貴「ちょっと早く着いちゃったかな」

ふぅー緊張するなんか皆ジロジロ見てくるんだけど…←

ビュンッ

貴「(うわ!髪がァァ!)」←

中「A!待たせて悪ぃなぁ」

貴「中也さん!私も今来たところですよ」ニコッ

あぁぁぁぁぁぁぁ!!!いかにもカレカノの会話しちゃったよ〜!←

中「ッ!/////じゃあ行くかァ」

貴「うん!」テクテク

中「あ、あのさァ手繋がねェ?Aが危なっかしいからなァ」

貴「何それ!まぁいいよ!!」ギュッ

はわぁぁぁ!!!手繋いじゃったよ〜!!

そして歩くこと数分…

inショッピングモール

貴「わぁぁぁ!!!凄い!広ーい!」

中「クスクス田舎モンかよ」←

貴「もう!仕方ないじゃん!久しぶりに来たんだから!」

中「まぁ確かに最近は仕事が沢山あったからなァ
今日は楽しむか!」ニコッ

貴「う、うん!/////」

やべぇ中也さんの笑った顔がやべぇ←

中「さて、どこ行くかァ?」

グゥゥゥ

ん?←

貴「ハッ/////」

中「ハハハッそんなに腹が減ったかァ?」ニヤニヤ

貴「ッ!もうそうゆうの良くない…」

中「悪かったってそれじゃああそこの店行くかァ?」

貴「いーよ!」

中也さんが言ったのはケーキバイキングだった

貴「(やったー!スイーツ大好きなんだよね〜)」

席に着いた

貴「中也さん早速取りに行こ!」キラキラ

中「フッおう」

そして私は信じられないくらいのケーキを食べた←

中也さんがいることを忘れて←

貴「はぁ食べた食べたもうお腹いっぱい!」

そして私のケーキの皿の山を見て中也さんは目を見開いていた←

中「A手前よくそんなに食えるな…」←

貴「そ、そっかなぁ?」ヘラッ

そういった途端なんか中也さんの手が近づいてきた

中「クスッついてるぞ」ペロッ

貴「ッ!/////あ、ありがと/////」

中也さんが私の口についてたクリームを取ってくれた しかもそれを舐めた!!や、やばい心臓破裂しそう…/////←

そして私たちは店を出た

中「わりぃちょっとトイレ行ってくる」

貴「うん!」

私は中也さんが戻るのを待っていると…

ナ1「おっ!君かわいーね」←

ナ2「ほんとだ〜!なぁ俺たちと遊ばねー?」

ナンパ男ふたりに絡まれた…

ど、どうしよ

文字数…

中也とでーと2→←服がねえぇぇぇぇぇ!!!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:文豪ストレイドッグス , ポートマフィア , 中原中也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか(プロフ) - ありがとうございます!!!嬉しいですーー!!これからも更新していくのでよろしくお願いします!! (2019年10月19日 10時) (レス) id: 22f6a42d4f (このIDを非表示/違反報告)
月夢風花 - 凄い面白いです !中也が好きなので楽しみですーーー!!ハマりました (2019年10月19日 9時) (レス) id: c8e9b80948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ/乃亜 | 作成日時:2019年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。